• 締切済み

クロックラジオ 目覚まし複数設定AMFMスリープ他

大至急こんな条件の、目覚まし時計ラジオ(クロックラジオ?)を探しています。 絶対条件  ・ 目覚ましの時刻設定を2件以上設定できる。  ・ スリープ時に聞いていたラジオ局と別の局で目覚まし設定できる。  ・ 受信局をデジタル表示で設定できる。   ・ スリープがついている。  ・ AM・FM  ・ 目覚まし時計なので(いわゆるラジカセ・コンポ・ミニコンポ等ではないので)時計表示が   それなりに大きく見やすい。もちろん同様の理由で、コンパクトなものであること。 その他(あると嬉しいが、上記を外すぐらいならいらない)  ・ SDカードからのMP3やWAVE等が聴ける。  ・ CDを再生できる。 例:東芝 CD クロックラジオ「TY-CR30」 などは惜しいのですが     ・ スリープ時に聞いていたラジオ局と別の局で目覚まし設定できる。   がNGなので、×。

みんなの回答

• umamimi
回答No.1

>大至急こんな条件の、目覚まし時計ラジオ(クロックラジオ?)を探しています。 はぁそうですか。頑張ってね。で質問は何? もしや知ってたら教えてって事?でもそう書いてないから違うよね。 同じような質問を少し前に見たような気がするけど 誰も回答持ってないというか、相手にされてないみたいね。 まぁ何と言うか、人に教えを乞う態度が間違ってると思うな。

kippuuriba
質問者

お礼

早々のコメントありがとうございます。 確かによく見れば、回答者様のおっしゃるとおりです。 ただumamimiさんよりはマシです。 そう思います。 ご覧の皆様、私の無礼と、回答者様の大きな無礼をお許し下さい。 大変失礼足しました。

kippuuriba
質問者

補足

大変失礼足しました。 ↓ 大変失礼致しました。 ご覧の皆様、失礼致しました。