解決済み

売っているお店を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9607447
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

「兼松家電販売株式会社 takt TR-130」
このラジオを売っている家電屋さんは何処がいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1152/2758)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんな古い時計なんて今作ってないよ。
だからどこに行ってもない、が回答。
オークションでだれかが出品するの待つしかない。
仮に運よく買えてもメンテはどうするの?壊れたら終わりだよ。
補足コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

オークションで買っても同じですよね。
それとにたようなラジオは無いんですかね。
投稿日時 - 2019-04-16 21:13:12
お礼コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

回答ありがとうございます。
壊れてから何年か探したんですがなかったんです。
やっぱり駄目ですか。
投稿日時 - 2019-04-16 21:15:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

オークションで探すしかないようです。
補足コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

オークションと言うのは要するにその人が要らないものか古くなったものですよね。
投稿日時 - 2019-04-16 21:17:57
お礼コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

そうですね。
昭和の物を令和がもう少しで来ると言う時に
買うのはオークションしかないですね。
投稿日時 - 2019-04-16 21:17:27