• 締切済み

高校生に身長負けました。女性にもです。ちなみに成人

高校生に身長負けました。女性にもです。ちなみに成人男性で158あります

  • csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.5

世の中の価値観はいつも変化しています。人口が増えすぎて住宅も食料も不足してくると 小さい方が優れていることになっていきます。大きい人は無駄飯ぐらいと悪口を言われるようになっていきます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.4

身長に勝ち負けは有りません。だいたい女性の平均身長がそのくらい じゃないですか? 気にしたって何も変わりませんよ。時間の無駄だと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

158かぁ...。 そこまで小さいと、靴とか、ぶら下がり体操で なんとかなるレベルじゃないな。 小さいことを被虐ネタにしたり、小さい男子好きな女性を 探すほうが生き残りやすいと思う。

回答No.2

身長の勝ち負けって何ですか? 高いのが勝ちだと思ってるなら、勝ちって世界に一人しか居ませんよ、後は全部負けです。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

だからなんですか? 小学生の時点で170cm超えてましたけど。 中学入学時に175cmくらいの同級生(女)がいて、デカって思いましたが特に何も問題はありません。 あなたの身長にも問題はないと思いますが、質問であるはずのところに質問を書き込めないのは問題かと思います。

関連するQ&A

  • 女性で成人後も身長が伸びた人はいますか?

    女性で高校卒業後も身長が伸びた人はいますか? 高3のとき、彼女は158cmで僕は163cmでしたが、大学4年になってデートのときに同じ身長になっている気がしました。 靴は2人ともスニーカーで厚底というわけはないですし、僕の身長は変わっていません。 朝晩で1~2cmのズレはあるにしても、やはり彼女が4~5cm伸びたのかな?と思いますが、体型のことを聞くのは悪いかなと思って彼女には聞いていません。 女子は高校生くらいで伸びが止まるのが普通だと思いますが、成人になっても伸びることはあるのですか? また、同じような女性がいらっしゃれば是非話を聞かせていただけるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 現在の成人男性と女性の平均身長教えてください。それ

    現在の成人男性と女性の平均身長教えてください。それから自分は159cmの男性ですが、ヒールを履いた平均身長の女性と背比べしたらどちらが高いですか?回答者の身長も教えてください。

  • 身長158cmの成人男性です。高校以上の学校や勤務

    身長158cmの成人男性です。高校以上の学校や勤務先の女性と背比べしたら同じぐらいになりますか?それとも小さい方になりますか?女性はヒールを履いてます

  • 身長158cmの男性です。成人女性と背比べしたら同

    身長158cmの男性です。成人女性と背比べしたら同じ位ですか?女性はヒール履いてます。

  • 成人してから身長が…

    21歳♀です。 私は身長が159で止まっていると思ってたんですが成人してから3cm伸びて162になりました。 特に運動もしてないですしそんなに多く睡眠も取ってないんですが女性の場合成長期は何歳ぐらいまであるんでしょうか? まさか遅い成長期とかじゃないですよね…?

  • 身長の高い女性にお聞きします。自分の身長は159c

    身長の高い女性にお聞きします。自分の身長は159cmです。成人男性です。何歳位に160cm以上になりましたか?よろしくお願いします。

  • 身長159cmの成人男性です。女性の方で自分より背

    身長159cmの成人男性です。女性の方で自分より背が高い母親がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 身長158cmの成人男性です。母親や姉妹の女性家族

    身長158cmの成人男性です。母親や姉妹の女性家族と背比べしたら女性の方が背が高いですか?

  • 成人してからでも身長は伸びるんでしょうか?

    成人してからでも身長は伸びるんでしょうか? 今、年齢は25歳です。 10代の頃は拒食症だったので、栄養が足りていなかったようです。 身長が低めで、それがコンプレックスになっています。 身長を伸ばせるなら、その方法を教えて欲しいです。 おねがいします。

  • あなたの知っている成人女性で一番小さい人は?

    漫画「WORKING!!」を読んでいてふと疑問に思ったので質問します。 この漫画に登場する種島ぽぷらちゃんは、17歳高校2年生にもかかわらず、小学生に間違えられる低身長童顔ということになってます。 ですが、作画の都合上もあるのでしょうが、他のキャラと比較しても今ひとつ実際何センチくらいの身長なのかわからないところがあります。 というわけで、あなたが直接知っている成人女性(身長の伸びがほぼ止まる高校生くらいまで含めて)で、一番小さい女性は身長何センチでしたか?そしてその人は小学生みたいでしたか? ちなみに、私の知っている中では元カノです。138センチでした。ですが大人っぽい服装が好きでしたしFカップでしたし、その人を見て小学生と思う人はいないと思います。ベッドが巧みな人で、私にとって初めての「天国に行ってくれた相手」なのでそういう意味でも子どもという印象は全くありません。 種島ぽぷらちゃんみたいな人は実際にいるのでしょうか? 小さい女性情報をお待ちしています。