• 締切済み

高校生に身長負けました。女性にもです。ちなみに成人

高校生に身長負けました。女性にもです。ちなみに成人男性で158あります

• csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

世の中の価値観はいつも変化しています。人口が増えすぎて住宅も食料も不足してくると 小さい方が優れていることになっていきます。大きい人は無駄飯ぐらいと悪口を言われるようになっていきます。

• zabusakura
回答No.4

身長に勝ち負けは有りません。だいたい女性の平均身長がそのくらい じゃないですか? 気にしたって何も変わりませんよ。時間の無駄だと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

158かぁ...。 そこまで小さいと、靴とか、ぶら下がり体操で なんとかなるレベルじゃないな。 小さいことを被虐ネタにしたり、小さい男子好きな女性を 探すほうが生き残りやすいと思う。

回答No.2

身長の勝ち負けって何ですか? 高いのが勝ちだと思ってるなら、勝ちって世界に一人しか居ませんよ、後は全部負けです。

• okwavey2
回答No.1

だからなんですか? 小学生の時点で170cm超えてましたけど。 中学入学時に175cmくらいの同級生(女)がいて、デカって思いましたが特に何も問題はありません。 あなたの身長にも問題はないと思いますが、質問であるはずのところに質問を書き込めないのは問題かと思います。