• ベストアンサー

日本人男子の面倒くささ

特に若い世代20代30代40代なんて、しょーもないひと言ですぐブロック。逃げる得意 ガラスのハートしてんのかよ。 全然話になりませーーーん。 私が、リリースしてしまっているのか、 どうやったらうまく行くの。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。日本人男子が面倒くさいと思われるのは、ちょっとでしょうが、文化とか習慣が違うからでしょう。 2。ですから、(い)相手に合わせるか、(ろ)あなたに合わせてくれる人か、(は)一緒に共通の好みを創り上がることができる人、の三種があると思います。 3。とにかく、お互いの違いをどう克服するかが、知恵の見せ所でしょう。鐘で神社の「すず」を連想するので、文化背景が違うことに気づきました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

わたしは個性的なんで皆一緒の日本人に合いません。

その他の回答 (1)

noname#236136
noname#236136
回答No.1

簡単な事です。 相手のレベルに合わせているだけです