• ベストアンサー

コンテナ船の話。

コンテナ船の話。 「邦船3社のコンテナ本数だけでみれば減ってはいます。それはONEになったことで、本船数を減らし、それに伴いコンテナ本数も減ったためです」 このONEってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.2

2018年4月 Ocean Network Express (ONE)がサービスを開始する。 このONEは 商船三井、日本郵船、川崎汽船の定期コンテナ船事業を統合し 2017年7月に設立された。 3つが1つになり ONE となる。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.3