• ベストアンサー

折りたたみコンテナやプラスチックのコンテナで透明なものはありますか?

折りたたみコンテナやプラスチックのコンテナで透明な物を売っているところはないですか? 半透明ではなくて、中身が良く見えるように、完全に透明が良いのですが、そんなのありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nn-kawano
回答No.1

折りたたみコンテナの中身がよく見えるほどの透明って見た事ないけど ないんじゃないかな。 普通のプラスチックのコンテナならこんなのはどう?

参考URL:
http://daika.b-smile.jp/consumer/