• 締切済み

タイのシーラチャについて 食事観光おすすめ

タイのシーラチャについて 食事 や 観光 おすすめスポットを教えて下さい。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

日本人学校があって 生徒数500人という日本人街になっているんですね。 ユニクロ ダイソー 吉野家などもそろっている。 https://travel-noted.jp/posts/15612 それでも 郊外に出れば タイらしい風景の広がる観光スポットはたくさんあります。 https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g1602205-Activities-Si_Racha_Chonburi_Province.html 船で40分ほど沖合のしーちゃん島はとてもきれいなビーチが広がっていて 秘境のようなところもあります。