• ベストアンサー

タイ観光 20日

タイの方に住みたいと思っています。 練習を兼ねて20日ほどタイに滞在するのですが おすすめの観光スポット、プラン などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

住むことを前提にされているのであればどこに住むかを 考えるために各地を回られたらいかがですか。 バンコクやパタヤ、プーケットといった物価水準の 高い町に住むと下手すれば日本より生活費が高くつきますし、 生活費の安い地方都市や農村部に住むと生活の利便性が 失われるし、日本人としての求人など全くありませんから。 主に日本人がすんでいる町:シラチャー、チェンマイ、ナコン ラチャシマ。少なくともこの3つには行かれたほうがいいでしょう。