• ベストアンサー

システムデバイスのドライバーが無い

Windows7 CPU i7-860です。 コントロールパネル----デバイスマネジャーのシステムデバイスで右クリックしてプロパテイ開くと一部に「このデバイス用にインストールされたドライブがありません」と表示されるものがあります。 これはどういう事でしょうか?インストール必要ならどこからどのようにインストールすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

>これはどういう事でしょうか? ドライバーをインストールする必要の無いデバイスという事です。 >インストール必要ならどこからどのようにインストールすればいいのでしょうか? 上記の事から何もしなくて良いです。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。