日本男性のアプローチについて

このQ&Aのポイント
  • 日本男性のアプローチに関して、センセーショナルなタイトルを生成しました。
  • 質問文章全体を要約した文章をまとめました。
  • SEOを意識したハッシュタグを生成しました。
回答を見る
  • 締切済み

はあ?日本男性ってこんなのばっかり

今日来たアプローチ 僕は48歳子持ち18と16がいます。 母親にならなくてもいいです。 褒めてくれないと動きません 甘えさせてくださいじゃないと動きません 婚活相手は20から30代に限ります。 美人がいいです。普通でも中味が良ければ良いです。 グダグダグダグダ。 昨日も64歳の死別から来ました。私は大企業で年収1千万です。死別で、余裕が出来たので若くて美人な方と、あたらしい道を歩んでいきたく思っています! 本気ですか?これは“サクラ”よね?爆笑。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

サクラなら女性が飛びつくような男でなくちゃ意味がないですよ。 今の日本のまごうことなき真の姿ってことでしょ。 自分の立場も顧みず根拠のない自信を振りかざして 金さえあればとか自分に都合の良い女が相手してくれると 妄想している男がいるっていう真実ではないでしょうか。 あなたがそんな男の為に時間を割くのは無駄でしょうから 無視で良いのでは? ただ、あなた自身がどういう人なのかはわかりませんので あくまで20~30代の健康で見た目も悪くない女性としてのお答えです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

大分間違ってました。39歳で18*16でした。 次に54歳の死別。なぜかわたしの、やってるはみんなサクラと言うから、この方達もサクラと言っていただかないと納得できません。 もちろん無視。して、おります。 どのみち会話も会いませんしね。 今こんな老人層と学生層がたくさんいる 気がしますね。2 3こと会話をすれば、何故か 返事がなくなるパターンが日本男性多いです。 不思議ですけど。