日本男性のアプローチについて

このQ&Aのポイント
  • 日本男性のアプローチに関して、センセーショナルなタイトルを生成しました。
  • 質問文章全体を要約した文章をまとめました。
  • SEOを意識したハッシュタグを生成しました。
回答を見る
  • 締切済み

はあ?日本男性ってこんなのばっかり

今日来たアプローチ 僕は48歳子持ち18と16がいます。 母親にならなくてもいいです。 褒めてくれないと動きません 甘えさせてくださいじゃないと動きません 婚活相手は20から30代に限ります。 美人がいいです。普通でも中味が良ければ良いです。 グダグダグダグダ。 昨日も64歳の死別から来ました。私は大企業で年収1千万です。死別で、余裕が出来たので若くて美人な方と、あたらしい道を歩んでいきたく思っています! 本気ですか?これは“サクラ”よね?爆笑。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4837)
回答No.1

サクラなら女性が飛びつくような男でなくちゃ意味がないですよ。 今の日本のまごうことなき真の姿ってことでしょ。 自分の立場も顧みず根拠のない自信を振りかざして 金さえあればとか自分に都合の良い女が相手してくれると 妄想している男がいるっていう真実ではないでしょうか。 あなたがそんな男の為に時間を割くのは無駄でしょうから 無視で良いのでは? ただ、あなた自身がどういう人なのかはわかりませんので あくまで20~30代の健康で見た目も悪くない女性としてのお答えです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

大分間違ってました。39歳で18*16でした。 次に54歳の死別。なぜかわたしの、やってるはみんなサクラと言うから、この方達もサクラと言っていただかないと納得できません。 もちろん無視。して、おります。 どのみち会話も会いませんしね。 今こんな老人層と学生層がたくさんいる 気がしますね。2 3こと会話をすれば、何故か 返事がなくなるパターンが日本男性多いです。 不思議ですけど。

関連するQ&A

  • 年収が低い男性でも

    現在31歳独身の実家暮らしの男です。結婚相談所を通じて来週30歳の理容師の女性とお見合いをします。私は年収が低く280万しかありません。30人以上の女性のファイルをみましたがほとんどの女性が年収350万以上の男性を望んでいる(年収が低くてもOKなのはばついちなどわけあり)のに彼女だけが年収210万からを希望していました。彼女が結婚歴があるわけでもなく初婚で健康で、わけありでもありません。写真をみるかぎりごく普通の女性という印象をうけました。なぜ彼女ひとりだけが高い年収を望まないのか自分にはわかりません。中身重視なのでしょうか?女性のかた、女心がわかるかたアドバイスお願いします。今登録しているところはさくらはまったくいなく信頼できる企業がやっている結婚相談所です。

  • 婚活パーティー、婚活の考え方間違ってますか?

    婚活パーティーなど婚活の場で 未婚離婚歴なしの人達に混じってる 離婚歴あり子持ちの35歳以上の人 正直来られると迷惑 最初は離婚歴あることを隠したりしてますが何考えてるの? 再婚したいのは勝手だけど他の未婚者に混じってたら婚活しても誰にも本気では選ばれないと思うんですけど 結婚歴なし未婚者が相手のスペックの良し悪しや年齢や容姿や料理ができるかどうか 年収や生活環境で相手を選ぶのが婚活ですよね? ほぼ年齢や生活環境で勝ち目のない 再婚希望者やアラフォーなどは相手を探す方法を変えるべきだと思いますけどね 余計なお世話でしょうか? ネット婚活でも離婚歴あり子持ちを隠して相手を探している人がたまにいますがイラッとします

  • 超優柔なワタシ。本当の幸せは3人のうち誰が??一緒に選んでください!!

    7ヶ月になる息子を持つ一児の母です。 現在、シングルです。 今後の息子と私の人生を誰にたくしたら 一番ベストなのか自分では選べません。 3名の候補で迷っています。 皆さん一緒に公正に選んでください。 A氏 年収650万 初婚 38歳    上場企業 エンジニア    ルックス良好 身長低め    SEX相性良好 B氏 年収1000万 バツイチ(死別)子持ち 38歳    超大手上場企業 エンジニア    ルックス並  身長高い    SEX相性かなりいまいち C氏 年収420万 初婚 36歳    中小企業 営業職    ルックス中の上 身長高い    SEX相性いまひとつ     

  • 男性と美人が怖いです

    20歳女です。ブスです。 容姿コンプレックスが酷い為に性格が歪んでいます。せめて内面を治したいです。 男性からは攻撃的な態度や冷たくされることがよくあります。 例えば、コンビニなどお店の男性店員さんは必ず無愛想です。 バイト先では、男性社員さんに挨拶しても基本無視されるか、 目を合わせずボソッと返されます。 電車が揺れた際、ぶつかってきた男性に舌打ちされて「クソが!!」と怒鳴られましたし、 飲食店や美容院では奥の席に通されます(美人は入口付近か窓際、ブスは奥の席に通されるそうです) 道ですれ違う人や電車で向かいに座っている男性は、大体私を睨みつけています。 露骨に嫌そうな顔をされたり溜息をつかれる時もあります。 美人はこんな目に遭ったことは無いでしょう。 綺麗な女性からは、見下されている気がするのです。 「こんな顔で可哀想」と思って、心の中で笑われていると思います。 美人な方と話していると、相手が優越感に浸っているように感じる時があります。 私と接する時の美人は皆余裕があります。 このようなことを毎日感じているうちに男性や綺麗な女性がものすごく怖くなって、 そういった方々に冷たい態度を取ってしまったり警戒するようになりました。 ですが、人間は汚いものが嫌いなのは当たり前ですし、 私に対して上記のようなことをするのは仕方ないと思っています。 私は自分の顔だけでなく性格まで悪くなっているのが嫌なのです。 どんなに見下されても攻撃されても嫌な目に遭っても、 それを我慢して受け入れて笑顔で対応できるようになりたいです。 本当に内面が出来た人間になりたいです。 私は努力したものの外面を変えることができなかったので、 せめて中身を変えたいです。 気を付けても時間が経つとまた男性や美人さんに対して威嚇しています。 恐怖心や嫉妬心を持たず心に余裕を持って生きるには どういう精神状態にあれば良いか、また内面をどう改めればよいのでしょうか。 長くなってしまいましたが、どうか相談に乗って頂きたいです。

  • 君はあたしが好きなのか?20代男性に質問。

    あたしはバツイチ子持ちです。最近5個下の彼氏ができました。しかし私は、いま自分に自信と余裕がありません。彼に直接色々きくのはまだ恥ずかしすぎてできません。 あたしは以前、元彼に顔以外好きじゃないといわれて、自分の本当の性格を出したらふられました。同じようなことが2回もです。別にたいした美人じゃありません。 今の彼氏には中身を好きになってもらいたいのですが、まだ10%くらいしか出せません。もし、また外見で選んでくれていたとしたら、フラれてしまうのがこわいです。 私たちのやりとりを一部挙げていきますので、客観的にみた意見ください。すぐへこむタイプなのであまり厳しいこといわないでください。 デート3回 焼肉か飲み中心で毎回彼支払い あたしの事を何でも知りたがっていつも質問責め 昼に食べたものまで聞いてくる あたしはシャイだから目を見れないけどあっちはすごく見てるらしい 髪の毛をさわってくる あたしの体型の変化に敏感に気づく 彼あたしと会う時はいつもソワソワしてる 手はつないだ 音楽や好きなものが似ているので会話はいつもそれ中心 告白したのはあたし じゃあ付き合ってみる?っていった 返事はその場で うん! て。 年上だということも、子持ちだということも気にしてないといってくれました。 逆に俺でいいの? って。 くだらない質問ですみません。 彼はあたしのことほんとに好きなのかな??怖くて本人にきけなくて不安になってます。 ちなみにキスもエッチもまだです。 誘われたこともまだありません。 彼はあたしを好きなのでしょうか?

  • 年収700万超の男性は結婚対象として見れますか!?

    数年前まで数多くの女性からアプローチがあったものの、それに応えず、自分本位でわがままで独身生活を謳歌して来ましたが・・仕事も落ち着き始めた今、そう、今更なのですが身を固めて両親を安心させたいとか、自分のことよりも愛すべき女性を幸せにしたいという願望が自分に生まれて来ました・・ ・・これまでの自分の行いは決して褒められたものではなく、結果意中の相手にはなかなか・・罰が当たっているのでしょう タイトルとは関係のない話なのですが、今頃改心しても遅いのでしょうか? もしくは本気の婚活(サイトや相談所への登録)をするしかないのでしょうか? 言い訳を一点出来るとすれば、少なくともここ10年は殆どの時間を仕事に費やし、自己研さんして来た結果、それなりの企業で確固たる地位を築き、余程の不祥事を起こさない限り、人生は安泰だと思いますので経済的な苦労をお嫁さんに掛けることはないでしょう 女性の皆さんはこんな男性をどう思いますか?軽蔑しますか?

  • 婚活についてアドバイスをお願いします

    お世話になります。婚活についてのアドバイスを頂けたらと思います。 36歳になる男性です。4年ほど前、結婚を誓い合った女性と相手先の家族の問題で お別れをし、それ以来、結婚等は全く考えられなかったのですが、ここへきて結婚 がしたいと思うようになりました。 しかしながら、職場では出会いがあまりない(女性自体はいるのですが、年齢的に 離れすぎていたりするため、そういう対象として考えられない)為、婚活をしよう と思い立ちました。 当方のスペックは・・・ 性別:男性 年齢:36歳 職業:管理職(IT系の企業でPMをしています) 年収:750万円ほど 休日:土日祝祭日 勤務地:都内 体格:185センチ90キロ(ダイエットが必要ですな^^;) 家族:父親は死別、母親が同居。姉がいますが、嫁いでいます。 特筆すべき事:数年前にストレス性の病気で目を患い、その影響で運転免許が更新 できず免許と車がありません。現在は完治しており、取り直そうと思えば取り直せ る状態ですが、仕事との兼ね合いを考えると時間が取れないかもしれないです。 希望している相手の条件といたしましては・・・ 年齢:30-36位(あまりにも歳の差があるのはちょっと・・・) 年収:気にしない その他:容姿よりも性格的に合うかどうかを重視したいと思っています。 子供:欲しいと思っています。 当方の親との同居:出来る方が希望です。 という感じです。 婚活と言うと大きく分けて紹介所(?)とネット婚活に分けられるそうなのですが、 1.私のスペックでお相手が見つかるものなのかどうか? 2.ネット婚活の場合、おすすめの業者様はどこか?(実際に使ってみた体験談求) 3.紹介所の場合、おすすめの業者はどこか?(実際に使ってみた体験談求) 4.婚活する上で気を付けるべき事 以上についてお教え頂けましたら幸いでございます。 宜しくお願いします。

  • 女性の価値について。中身>外見。

    沢山ある質問の中で、目を通して頂きありがとうございます。 最近婚活をする中で様々の気付きがあり、こちらで質問をさせて頂きました。 当方29歳、女性、都内にて一人暮らし、正社員で中小企業(老舗メーカー)の経理をしています。 年収は約400万円、独身で恋人がいない期間は4か月です。 最終学歴は専門学校です。 外見については今まで好意を寄せて頂く事が多く、 綺麗ですね、美人ですねと言われる事が多くありました。 木村文乃さんのような系統だと思います。 しかし、都内に出て老若男女色んな方と知り合う機会が増え、 やはり世の中、学歴や中身が大切で、 外見というのは年と共に変化があり、若い女性の美しさは消耗されていくのだなと痛感するようになりました。 出会った男性がエリートの方たちばかりなので、 そう思うのでしょうか。(医師、高学歴、大手企業勤務の方と知り合うことが多かったです) 女性にとって職と学歴も求められるハードルが高くなってきたのかなと思うことが沢山あります。 結論、中身>外見が人生を決めるのかなと感じております。 それでも外見は人生を左右するのでしょうか? 答えはない質問だと思いますので、 皆様のお知恵を拝借頂ければと思います。

  • やっぱり女性としてだめってことですよね…

    20代後半の女性です。私はこれまでまともに男性からお付き合いを申し込まれたことがありません。お付き合いをしたことはあるのですが、たぶん体目当てだったのかなという気がしています。 やっぱり、自分に(とくに顔に)自信がありません。こんなに自信がもてないのは、親からかわいいと言われずに育ったからかなと思います。いとこたちは、親戚が集まる場で、美人とかかわいいとか色っぽいと言われていますが、私はほぼ言われたことがないので、毎回肩身の狭い思いをして、やっぱりブスなのかなと思ってきました。 ただ、最近、なぜかよくかわいいとか女の子らしいとか言われるようになりました。でも、主には女性からで、相変わらず美人とか綺麗とかは言われないので、たぶんかわいいというのは全体的な印象にすぎないのだと思います。(あ、3回くらいだけ、「美人で綺麗なのに彼氏いないの?」とか「憧れる」といわれて、初めてで心底嬉しかったですが、お世辞かな、と本気にしないようにはしています) わずかな希望は、前から、弱めな年下男性から好意をもたれていたようなことが何度かあったことです。でも、別れ際に「実は好きでした」と言われたり、周りからそれとなく好きそうなことをちらっと聞かされたりしただけで、積極的にアプローチされたことはなかったです。とくに男性受けがよくないのかも。 これはやっぱり女性としてだめっていうことですよね…。男性にとって外見は大事だといわれていますが、私には外見の武器がないので、何とか中身でひきつけなければいけないと思います。そのためにはどうすればいいのか、まとまりのない文章になってしまいましたが、何でもアドバイスもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 美人から見て、不美人の頑張りは滑稽ですか?

    ネットで、「自分は美人と周りから言われる」という女性の書き込みを見ます。 彼女らは、自分は若い頃から蝶よ花よとチヤホヤされ、常に高待遇だった。今は優しくて高年収の旦那に甘やかされて悠々と主婦をやっている。この美貌で生まれてよかった。 母親がブスの子どもは可哀想。自分の子どもは私達に似て良かった。 学歴のいいブスは男に相手にされないから、勉強しかやることがなかったのね。 仕事にしがみつくブスって本当に惨めね。やっぱり独身ブスって見た目も中身も醜いわ、などと書いています。 ネットだけの話ではなく。現実の若くて可愛い女性社員も、独身の先輩女性社員を見て「あんな風にだけはなりたくない。結婚できず仕事にしがみつくなんて惨め。私はもうすぐ寿退社するけどね」と笑っていました。 表面的には仲良くしていますが、美人社員だけで集まってブス社員の悪口でお昼休みは盛り上がっています。 ブスが学歴が良くても出世していても、「モテないからそうするしかないんだものね」と男女問わず下に見られている印象があります。 やはり美人の人から見て、不美人の頑張ってる姿って「そんなことしても無駄なのになぁ。生まれ持っての美人には勝てないのに」と滑稽に感じるものですか?