• ベストアンサー
  • 困ってます

34歳既婚男です。

  • 質問No.9602760
  • 閲覧数11137
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 42% (30/70)

34歳既婚男です。
先程妻から「そんなに性欲あるなら外で処理してきたら」と言われました。別にセックスレスまではいきませんが、なかなか応じてくれない事が多いです。
外で処理の許可が出ました。LINEでも証拠を残しました。これで外で私が何をしようとも文句言われる筋合いはありません。
そういう解釈で間違ってないですよね?
実は仲の良い女友達とこれまでコソコソ会ってましたが、これで堂々と会えるのでとても嬉しいです。

※ちなみに嫁さんも結婚してから外で性欲処理の相手を作った過去があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2/5)

奥様が「そんなに性欲があるなら~」と言わざるを得なかったとほんの少しだけでも考えてみませんか??

衝動的な行動は後悔につながります。

奥様にとっても質問者さまにとっても納得のいく答えが出ますように(^^)
お礼コメント
pass87

お礼率 42% (30/70)

回答ありがとうございます。私は「自分も不倫してたから自由にして良い」と解釈しました。
投稿日時:2019/04/02 19:21

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (654/4543)

恋愛相談 カテゴリマスター
そう言われたからと言って言葉の通りにしたら、後で大変なことに
なりませんか?
それに「外で処理していい」とは言ったけど、恋愛していいとは
イコールじゃないと思いますが。
お礼コメント
pass87

お礼率 42% (30/70)

回答ありがとうございます。恋愛したいのかもしれません…
投稿日時:2019/04/02 19:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (644/4607)

(1)その「外」とは風俗のことだ。まちがっても素人女性ではない。
(2)LINEが証拠になるかは話は別として、奥さんのその言葉をそのまま実行したら間違いなく離婚になるよ。
   俗に言う「女の気持ちが分からない男」。既婚者の男として失格である。
   AVや動画、アダルトゲームを使ってのオ〇ニーで我慢しておくのが最善策だ。
お礼コメント
pass87

お礼率 42% (30/70)

回答ありがとうございます。女心がわからないから不倫されたのかもしれませんが、していい理由にはなりませんね。
投稿日時:2019/04/02 19:22
  • 回答No.3
(外で私が何をしようとも文句言われる筋合いはありません。)
奥様の言葉の意味を勝手に解釈したら痛い目に合うよ。
奥さんは外に女を作れとは言っていないよね。
あくまでも外で性欲処理といえば風俗のことでしょう。
風俗に行けば、メンバーカードなどをもらうでしょう。
それを見せれば風俗に行ったことがわかります。
でも風俗ではなく不倫の場合は証明できないよね。
外での性処理処理=不倫ではないと思いますよ。
奥様は不倫しても良いとは言っていないですからね。
お礼コメント
pass87

お礼率 42% (30/70)

回答ありがとうございます。解釈しだいでどうとでもとれる発言だったので意味の確認はしませんでした。
投稿日時:2019/04/02 19:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1167/2840)

???単に処理するのと、浮気と混同してませんか。
性風俗でと言ってるように思えますがね。
まぁ、別れる覚悟があるなら、どんな解釈しても自由、勝手にしたらいいでしょう。
しかし応じてくれないのは、マンネリ化してるのではありませんかね。
いずれその女友達ともマンネリ化になりそうに思えます。
お礼コメント
pass87

お礼率 42% (30/70)

回答ありがとうございます。女友達とマンネリ化するぐらいまでできたら本望かもしれません。
投稿日時:2019/04/02 19:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

いわゆる仮面夫婦ってやつですか?
釣りのつもりか知らないけど本当の話なら、どっちもどっちの似た者同士夫婦なんだからそれでいいんじゃないですか?

相手も外でそういう人がいたから自分もやるみたいな発言はあまりにも幼稚だと思いますが。
お礼コメント
pass87

お礼率 42% (30/70)

回答ありがとうございます。確かに幼稚かもしれませんが、夫婦円満になるのであれば良しとします。
投稿日時:2019/04/02 19:16