• 締切済み

H画像を見ている彼

恥ずかしい話なんですが、相談させてください。(カテゴリが違ったらすみません) 2年弱同棲中の彼氏が、インターネットでH画像とかを見ています。見ている事は明言されてるし、それ自体については「男なら当たり前」と思っているのですが、実際見ている場面に遭遇すると、何だかすごく気分が悪く、その感情をコントロール出来ません。彼が一人になれる時間はほぼ皆無なので、例えば私が寝た後にコッソリ…とかなんですが、私は結構敏感なのですぐ気付いてしまいます。その場で「何やってんの!」と起きていくのは悪いなぁと思うのでそのまま、気付かなかったと自分に言い聞かせてやり過ごすのですが、やっぱり朝になって彼の顔を見るとすごくムカムカしてしまいます。 SEXは普通にあります。満足しているか?と言われれば(回数ではなく内容的に)微妙ですが、どちらかというとそういうことはオープンに話せるので、いろいろ工夫したりもしています。また私もHな方だと思うので、画像を見たりもします。「じゃあ一緒に見れば?」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、お互い「そういうのは一人で見るからいいんだよね」という意見です。一緒に見るなんて…耐えられません。正直に言えば、私は画像の女性に嫉妬しているんだと思います。そんなの馬鹿げていると頭ではわかっているのですが、どうしても感情が抑えられません。 大目に見てあげたいとは思うのですが、嫌になるほど嫌悪している自分が確実にいます。隣に寝ている私を無視して、他の女性で欲情して、その性欲発散係が私なの!?と捻くれた感情になり、「もう私には触れてくれるな」と思ってしまいます。まったく気付かないところでやってくれればこんな気にもならないんですが…

みんなの回答

• kamebu
回答No.2

確かにそういう物は隠れた所で見てほしいですよね。 ただエッチ本や画像ならまだいい方だと思いますよ。 出合い系サイトであなたの目をぬすんでメール交換しているよりはず~といいですよ ほんと。 彼は正常な男性です。 画像を見る位なら男だったら誰でもやっています。 画像に出てくる相手を愛したりしているわけではなくただ見て興奮している。 この興奮ということは男にとって大事な事ですよ。 興奮もしなくなったらあなたの事も愛せなくなるのですから・・・ 男ってそういう生き物ですよ。 あなたがもう少し大人になることです。

• kaburi1
回答No.1

男性にとってセックスやH画像を見ることやオナニーは別物です。彼女がいてセックスを頻繁にする人もオナニーもしますし、H画像も見ますよ。 彼は別に異常でもなく、あなたとの関係に満足してないわけではないと思います。 あなたがどんなに激しいセックスをしても男性のオナニーと画像を見ることはできません、割り切ってあなたも男性のH画像を見るとかでうまく処理をしたりオナニーをして理解するしかないでしょう。