• 締切済み

H画像を見ている彼

恥ずかしい話なんですが、相談させてください。(カテゴリが違ったらすみません) 2年弱同棲中の彼氏が、インターネットでH画像とかを見ています。見ている事は明言されてるし、それ自体については「男なら当たり前」と思っているのですが、実際見ている場面に遭遇すると、何だかすごく気分が悪く、その感情をコントロール出来ません。彼が一人になれる時間はほぼ皆無なので、例えば私が寝た後にコッソリ…とかなんですが、私は結構敏感なのですぐ気付いてしまいます。その場で「何やってんの!」と起きていくのは悪いなぁと思うのでそのまま、気付かなかったと自分に言い聞かせてやり過ごすのですが、やっぱり朝になって彼の顔を見るとすごくムカムカしてしまいます。 SEXは普通にあります。満足しているか?と言われれば(回数ではなく内容的に)微妙ですが、どちらかというとそういうことはオープンに話せるので、いろいろ工夫したりもしています。また私もHな方だと思うので、画像を見たりもします。「じゃあ一緒に見れば?」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、お互い「そういうのは一人で見るからいいんだよね」という意見です。一緒に見るなんて…耐えられません。正直に言えば、私は画像の女性に嫉妬しているんだと思います。そんなの馬鹿げていると頭ではわかっているのですが、どうしても感情が抑えられません。 大目に見てあげたいとは思うのですが、嫌になるほど嫌悪している自分が確実にいます。隣に寝ている私を無視して、他の女性で欲情して、その性欲発散係が私なの!?と捻くれた感情になり、「もう私には触れてくれるな」と思ってしまいます。まったく気付かないところでやってくれればこんな気にもならないんですが…

みんなの回答

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.2

確かにそういう物は隠れた所で見てほしいですよね。 ただエッチ本や画像ならまだいい方だと思いますよ。 出合い系サイトであなたの目をぬすんでメール交換しているよりはず~といいですよ ほんと。 彼は正常な男性です。 画像を見る位なら男だったら誰でもやっています。 画像に出てくる相手を愛したりしているわけではなくただ見て興奮している。 この興奮ということは男にとって大事な事ですよ。 興奮もしなくなったらあなたの事も愛せなくなるのですから・・・ 男ってそういう生き物ですよ。 あなたがもう少し大人になることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

男性にとってセックスやH画像を見ることやオナニーは別物です。彼女がいてセックスを頻繁にする人もオナニーもしますし、H画像も見ますよ。 彼は別に異常でもなく、あなたとの関係に満足してないわけではないと思います。 あなたがどんなに激しいセックスをしても男性のオナニーと画像を見ることはできません、割り切ってあなたも男性のH画像を見るとかでうまく処理をしたりオナニーをして理解するしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの誘い方

    彼とセックスレスになって4ヶ月です。 元々性欲があまりないと言っていたのですが、セックスが嫌いという わけではなく次第にしなくなってしまいました。 一緒に手をつないで寝たりはするのですが、それ以上には進展しません。 誘えば応えてくれると思うのですが、Hを誘ったことがなくて どんなふうに誘えばいいのかわかりません。 男性の方は、彼女になんて誘われたら受け入れられますか? 女性の方は、なんと言って誘ったら受け入れてもらえましたか?

  • 女性の方に質問です

    私は男なので女性の感情を知る事が出来ないのですが、女性も人間ですので、男性のように異性を求める感情があると思います。 男性は性欲を、アダルトビデオ等で発散しますが、女性はどのような形で発散するのですか? そのように発散すると言う概念が無く、恋人がいない場合はすぐに誰かに恋のような感情として現れるのですか?

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • Hが好きすぎるのは病気??

    Hが好きすぎるのは病気ですか… こんにちは。誰にも相談できないのでここで相談させてください。分かりやすくする為にストレートな表現です。 私は、20の女の子です。タイトル通りHが好きです。男性経験は今の彼を合わせて3人で、どれも当時付き合っていた彼氏です。好きな人としかしていません。不特定多数の人としたいというような願望はありません。本当に好きな人としかしたくありません。 最初の彼とのHは、お互い初めて同士ということもあってか、イケなかったんです。痛いだけでその頃はHはむしろ嫌いでした。妊娠というリスクもあるし…。 二番目の彼とは、騎乗位で初めてイク事が出来ました。彼もいくらか経験があったからかもしれないです。また、この頃から1人でもするようになりました。彼に教えられてから1人ですることも好きになり、週1程度でしています。 それで、今の彼なのですが、びっくりするくらいHが気持ちいいんです。正常位でイケたのは今彼が初めてですし、一度のHで何度もイッてしまいます。こんなに気持ちいいのかと不思議に思うくらいです。それも、1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。その彼に何度もイカされたからなのか、有り得ない事でもイクようになってしまいました。 例えば、挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。入れられただけでイクのもしょっちゅうです。 Hは気持ちよくて好きです。彼の愛も感じることが出来るので… ただ、女性は年齢が上がれば上がるほどHになると聞いた事があります。20の今でこんなにHなのに、30、40になったら自分は一体どうなってしまうのか心配です。 彼以外の男性には触られたくもないとは今は思いますが、そのうち誰でもいいやと思ってしまうのではないかと不安になります。毎日Hしないとダメになってしまうかもしれません。 なにか、自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。1人Hはしない方がいいのでしょうか。 イクのを我慢なんてできないですし、Hを我慢することも彼にも悪いなと思ってしまいます。彼に何度もHしようと言われ、始めは『またするの??』という気分で乗り気ではないのに、入れられてしまうとダメなんです。イキたくてしょうがないんです。だから結果的にHの回数も多くなってしまいます。 こんなにHをしたいと思うのは病気でしょうか。私自身、自律神経に若干問題があり、それによるイライラやストレスをHで発散してしまうこともあります。精神面が強くなれはHをしなくても上手にストレスを消化出来るようになるかもしれませんが…このような場合は病院に行った方がいいのでしょうか…でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし… 今一番心配なのは、今後の性欲です。例えば、性欲が強かったけどこうしたら弱くなった、とかの経験談でもいいのでなにかあったら教えてください。 今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

  • 彼氏の1人Hで凹んでしまいます。長文です。

    彼氏の1人Hの件ですごく凹んでしまっています。 気持ちが整理できず悩んでおり、 今現在、彼氏と気まずくなってしまっています。 どうか(お叱りでも構いません)ご意見を聞かせて下さい。 長くなってしまっています。 付き合い始めて半年、同棲3ヵ月のカップルです。 彼35歳、私は25歳、お互いが初めての相手です。 彼は真面目で素敵な人で、婚約もしています。 風俗は嫌いで問題外だそうです。 だから、息抜きの1人Hぐらい…と思うのですが、悲しくて 悔しくて、自分に自信がなくなってしまいます。 エッチで達しなかった場合(で、気持ち良かったから満足した、 出さなくていいと寝てしまった場合)その処理はやっぱり1人H で処理する時があると思うのですが、 処理の為とはいえ、他の女の子を使って欲情して達して欲しくない んです。 私ができる事は努力しているつもりなので、余計に辛いです。 私には体も見た目、気持ち良さともにすごくいいと言ってくれてい て、口での愛撫も上手で気持ちいいと言ってくれていますが、優しさ で言ってくれているのかもしれません。 (お互い初めてなので、比べようもないのです) 彼氏は1人Hでは射精できるのですが、私の手、口、体どれでも まだ達する事ができないみたいです。 私の体を見て、1人でする分には問題なく達してくれています。 この事はとても嬉しいです。 また、口でされるのがすごく好きなので、私が疲れてやめない限り 30分以上してる事も有ります。(彼から、もういいよとは ほとんど言ってくれた事がありません) でも私には、あまり口で愛撫してくれません。 (気持ちいいから、私もして欲しいと伝えていても) 臭い等元々少ないのですが、念の為専用のソープでケアしています。 やっぱり私の体で達して欲しいので、私の口を使って見て欲しいと、 頭を持って自由に動かしてもらって寸前までいったことはあります。 また、彼には特殊な性癖があるので、理解し一緒に楽しんでもいます。 別物だ、単なる性欲処理だ、という男性の意見を目にしますし、 そしてそれを仕方ない、と言うのも頭では理解しています。 でも、女の子にだって性欲があり、1人で処理しなければいけない 時があります。 そういう時、「こんなの、イマジネーションを高める為のただの オカズだから」と男性の画像など見ながらしていたら、やっぱり 男性もすごく悲しくなってしまうと思うのです。 私の気持ちを分かって欲しかったので、彼にこの事(1人Hするなら、 私だって他の男性見てしちゃうかも)と言ったら、それはすごく嫌だ、 やめて欲しいと言われました。(この答えは当然なのですが) でもちょっと身勝手だ…と思いました。 また、他の女性で処理している事を思うと、彼とのエッチに抵抗が 出て来てしまいました。 これでは彼も重くなってしまいますよね…。 彼の楽しみやストレス解消を取り上げたくはないんです。 でも、やっぱり嫉妬してしまって苦しくて辛くて、こっそり泣いて しまいます。 これ以上、イヤな彼女になりたくありません。 今後の考え方、行動などどうすればいいのか、ご意見を下さい。 どうか、お願い致します。

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 経験者と専門家の方、教えてください!

    私は結婚して2年ほどの男性です。深刻な悩みがあります。(多分男性にとって多くの方が同じような悩みを持っているのではないでしょうか。) それは妻に対して性欲が湧かないことです。付き合い始めて3年くらいまでしっかり性欲を感じました。ただ、今は体のどの部分であっても触りたいとも思えません。アソコにしても「気持ち悪い」とすら思ってしまいます。 それでも何とか月に約2回はしています。でもそれは他の女性を想像しながら苦労して何とか勃起させて、前戯もなくただしているだけの状態です。前戯をしようにもやっとの思いで勃起させたものが、妻を触るとなえてしまいそうなので前戯ができないのです。バイアグラも試しましたが、少し勃起が鋭くなる程度です。 はっきり言って妻を愛しています。そして、私はEDではありません。他の女性にはしっかり勃起します。(私は浮気をしています。ただし浮気をしているのと妻に欲情しないのとは関係ないと思います。) 妻は「体を求めてくれないと愛を感じない。ただやっているだけでは満たされない。このままだと浮気をしてしまう。」といいます。 私は妻に性欲を感じないくせに浮気はされたくないという思いがあります。もし、妻が私に分からないように浮気をして性欲を発散させてくれるような器用なことができればよいのですが、あいにく妻はそれが出来ない女性です。妻は欲求不満で一日中不機嫌です。せっかくの休みの日も台無しで家族の雰囲気が悪くて仕方ありません。 考えてみれば私の友達も今までの自分も、同じ女性に体に関しては1~2年で欲情しなくなるみたいです。相手の女性を愛しているのとは関係なくです。そういう男性ばかりじゃないとは分かってはいますが、共感できる男性は多いんじゃないかと思います。 夫婦というのは男女の仲が大事だと思います。妻に欲情できればどんなに良いことかと思います。それが叶えば浮気もやめます。 そこで質問です。一度欲情しなくなってしまった女性に対して、また欲情できるようになることはありますか?経験された方や、専門の方がおられたらぜひ、教えてください。そして欲情するようになるための方法があれば同時にお願いします。 もし、それが無理だとすれば妻の性欲を薄くするか、なくす方法はありませんか? 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 男性って何日間くらいHしなくても大丈夫?

    男兄妹がいないし、旦那がそういう話をしないのでわからないんですけど、 男性は、Hしなくても女性みたいに平気なんですか? うちの旦那は、Hな本も見ないし、ビデオも嫌いだし、男性がすきそうなものは、嫌いといいます。 実は、男の人が好きなのか? っておもうことがあり、聞いてみましたが、違うそうです。 実は、女の子が好きなおねえ?とかも思ったんですけど、さすがに聞けなくて。 一人でするのも嫌いらしいです。でも性欲はあるっていうんですけど、 めったに私とは、しません。実は、浮気相手でもいるのかと思ったりもするのですが、 そんな時間もなく。ただ疲れているだけといってますが、実はHが好きではないのでは? 男性でもHが好きではない方もいますよね?旦那といると、お姉ちゃんといっしょにいるみたいで すごく安心できてしまうのですが、そういう私の心境も影響してますでしょうか?

  • Hの後、あそこが…

    3か月前に彼氏と初めてのHをして以来、Hの時の事を浮かべてしまうと、アソコから愛液が出てショーツがじっとりしてしまいます。 特に、彼が自分の大切なものを見せてくれた時って、フェラするわけでもないけれど、じっと見たり、そっと触ってみると、私はすごく興奮してしまって、「素敵!」って思ってしまい、あくる日に思い出して、濡れてしまいます。 それに、大好きな彼に抱かれて、彼の大事なものが私の中に入っていると思うとすごく嬉しいし、何日もそうした余韻が脳裏を走ってしまいます。  ただ、そういうことを思ってしまうのは、自分が一人でいる時、特に電車の中とかだけで、仕事中は、そっちに神経が収集するので、濡れる感覚は起きないです。 特に、「今夜、彼と一緒になれる」と思ったりすると、そうなります。  なので、布製の生理ナプキンや、不要になったハンカチを半分に切って、 さらに4つか3つ折りにして、ショーツのところに当てて使っています。 私は、性欲が強いのでしょうか、 「淫乱」とまではいかないとは思いますがどうなのでしょうか。 Hの後、こうなる女性は多いのでしょうか。 また彼氏に打ち明けたら、どうなると思いますか。 引いてしまうでしょうか。

  • Hがしたくて・・・

    29歳の女性です。 過去に付き合った男性は一人、 その人とは3回ほどセックスを試みましたがダメでした。 (私が痛かったし、したくなかったので・・・結婚してたんですが) 今、お付き合いしている男性がいます。 彼は私を大事にしてくれて、結婚するまでしないと言ってます。 (クリスチャンだから、というのもあります) 今はキスまでの関係です。 でも、私は彼を好きになればなるほど・・・したくなりました。 自分で慰めたりしています。 けれど、したいと言っても肌を重ね合わせたい、ということで。 なんと言うか・・・入れるのは怖いです。痛いし。 (妊娠しても困ります) 遠距離恋愛なので、お泊りもするのですが。 それでもキスまで。 愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 私は性欲が強いほうだと思います。