解決済み

スピッツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9600715
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (5288/17972)

他カテゴリのカテゴリマスター
楓ですかねー。
https://youtu.be/YapsFDcGe_s

そうですか、もう20年も前の曲になりますか。
サビが切なくて好きですね。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (89/448)

ホタル、スパイダー、プール、みそか、つぐみ、仲良し、ババロア、漣が好きです。
ファンでもなんでもないです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (172/711)

青い車(ピッチの速いライブ版)・プ-ル・アパ-ト・桃・漣・シロクマ・猫になりたい・夜を駆けるですね。1番好きなのは?ときかれたら回答者は夜を駆けるをあげます。ファンでも意見はかなり分かれると思いますけど。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (4/34)

全く興味ないので好きな曲はないです。