• ベストアンサー

スピッツの春の歌*PVについて

スピッツの春の歌のPVで使われているライブ映像はいつ、どこでのライブなのかわかるかたいらっしゃいますか?

noname#46435
noname#46435

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2005年3月5日、「SPITZ JAMBOREE TOUR “あまったれ2005”」の名古屋センチュリーホールにて収録されたようです。(細かく言うと、ライブ終了後に撮影されたようですね。) http://yaplog.jp/kumaspi/archive/60 http://www.geocities.jp/mami5spitz/live/20050305spitz.htm

noname#46435
質問者

お礼

そうだったんですね^^あまったれ2005に行ったので(名古屋ではないですが;)思い出の曲なので、なんとなく気になっていたんです。 教えてくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • スピッツのPVについて

    スピッツのPVに出てくる女性の名前が知りたいです。ご存知の方教えてください。 愛のしるし、ハネモノもかな?あと3曲くらいあった気がします・・

  • スピッツの大好きな歌、教えてください。

    みなさんの大好きなスピッツの歌を教えてください。 ほんに遅いですが、にわかスピッツファンです。 是非、教えて頂きたいと思います。 さっそくにレンタル屋さんへ走ります!

  • 「春がテーマ」の歌を教えてください。

    Mr.Children、スピッツ、B'z、GLAY、THE YELLOW MONKEYの中から春がテーマの歌を探しています。 歌詞の中に春らしい言葉のある歌でも結構です。よろしくお願いします。

  • スピッツの歌???

    つい数日前にしていたバツ彼で真矢みきさんのお店に 高島政伸が訪ねてきたシーンで、バックに流れていた歌はスピッツの歌ですか?違う人の声で違う言語で歌っていたように聞こえましたが・・・ どなたの歌かご存知の方回答お願いします。

  • 春の歌♪(スピッツ)

    クラスで春の歌を歌うことになりました。 そこで、楽譜が必要なのですが、 (1)ピアノの伴奏用の楽譜 (2)歌詞 (3)できるだけ安い楽譜(高くて1000円) この条件を満たすものがありましたらぜひ教えてください。 (2)は、できればアルト、ソプラノなど分かれていたほうがうれしいです。 音楽雑誌に載っているものでもいいです。 ※インターネットでダウンロードする、などはダメです。

  • スピッツの歌で一番高音なのは?

    このあいだ久しぶりにスピッツのロビンソンを聞いたのですがあまりの声の高さ(音の高さ)に驚きました。そこでふと疑問に思ったのですがスピッツの歌の中で一番声の高い曲って何ですか?もしお分かりになる方がいたらおねがいします☆

  • 結婚式に流すスピッツの歌について

    今度、結婚式のBGMにスピッツの歌をかけることにしたのですが、歌詞をよく見てみると切ない歌ばかり選んでいました。 結婚式に合うような曲ってどんなのあるかご存知の方は教えてください。

  • スピッツのこと。

    スピッツが好きでよく曲をきいています。 マニアではないので、歌詞がよく分からない唄もあります。 そこで、スピッツの唄の歌詞を紹介してくれている。ページなんかがあれば、教えてください。

  • スピッツ

    スピッツの歌で好きな歌教えて下さい。

  • 誰の歌(PV)か知りませんか?

    PVは、男の人(歌ってる人)が、彼女がいるのに彼女の母親(?)とくっついちゃう みたいな話で(×へ×) ラストは 噴水の前で男の人と母親が一緒にいる所に、彼女が来て終わるんです。 最近NOEVIAのCMで使われてた歌だと思いました; 昔のCMを 歌だけ変えたって感じの。 PV一回見ただけなのでかなり曖昧なんですが たしかCMと同じ歌だったと思います・・( ̄▽ ̄:) 違ったかもしれないので、もし片方でも知ってたら教えてください~~!!

専門家に質問してみよう