• ベストアンサー

スピッツの歌詞についてです。

スピッツの歌詞についてです。 最近スピッツか異様に好きになり、YouTubeでPVを毎晩見聞きしてるほどです。 スピッツの1曲1曲の歌詞の内容を書いてるブログ等ありますか? できれば、出してる曲全てを解釈してるサイトがあると助かります

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s06984
回答No.1

出してる曲は200曲以上あるので全てを網羅したサイトは多分ありません。

Maryy
質問者

お礼

お礼が遅くなりました 200曲以上もあるんですね! 回答ありがとうございました