• ベストアンサー

●スピッツの『ジュテーム?』の歌詞を教えてください●

スピッツの『隼(ハヤブサ)』とうアルバムに入っている 『ジュテーム?』という曲の歌詞を教えてください!! お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 全部の歌詞かどうかはわかりませんが、↓の"6月5日"にありそうです。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/1347/diary0206.html

sunshine_baby
質問者

お礼

あ、ありましたぁ(嬉) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

【うれしいぬくもりに】で検索すると出てきますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp
sunshine_baby
質問者

お礼

検索したら出てきました!!!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • スピッツの歌詞についてです。

    スピッツの歌詞についてです。 最近スピッツか異様に好きになり、YouTubeでPVを毎晩見聞きしてるほどです。 スピッツの1曲1曲の歌詞の内容を書いてるブログ等ありますか? できれば、出してる曲全てを解釈してるサイトがあると助かります

  • スピッツの8832の曲と探査機はやぶさの関係

    今日はやぶさ2が打ち上げられましたが、そこで改めて気になったことを質問させて下さい。 (Google検索でも特に見つかりませんでしたので・・・) スピッツさんの8832という曲ですが、この楽曲製作の経緯に惑星探査機の「はやぶさ」が係っていたりするのでしょうか? 宇宙とか絶望とかクズという歌詞があったりして、世界観がどうしても探査機のはやぶさに繋がっているように思います。 つい最近知って好きになった曲で、スピッツさんのこともほとんど存じません。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えて下さい。

  • スピッツのこと。

    スピッツが好きでよく曲をきいています。 マニアではないので、歌詞がよく分からない唄もあります。 そこで、スピッツの唄の歌詞を紹介してくれている。ページなんかがあれば、教えてください。

  • スピッツのチェリー 歌詞の解釈を教えてください

    スピッツのチェリーという曲の最後で、「いつかまたーーー」という歌詞があります。 この曲は、別れた彼女の曲、別れていない彼女の曲、どんな解釈なのかご存じの方教えてください。

  • スピッツについて

    最近スピッツのファンになりました。 皆さんのお勧めのアルバムや曲があったら教えてください。

  • スピッツの歌詞の意味

    最近スピッツのスーベニアを聞いていて思うのですが最近のスピッツは初期(スパイダーのころ)のスピッツに比べて歌詞の意味がかわったと思いませんか? 理由でもあるのでしょうか? 回答に対するお礼は遅くなるかもしれませんが必ずさせていただきます。

  • 手がかりは歌詞だけなのですが…

    女性ボーカルの、ある曲のタイトルとアーティストを 知りたいのですが、手がかりは歌詞しかありません。 声の感じはアンリ菅野みたいな気もするのですが、そ んなに古いアーティストのような記憶もありません。 歌詞は、 窓からは街が見える あの人の香りがする 心なら砂時計ね 愛しさがつのるだけ 誰の胸に抱かれて夢を見ているの? 愛は短く燃えたらきれい 長くなったらそれだけつらい ジュテーム だけどためいき 冷たいシーツの中でひとり そっと唇を噛んだままで ジュテーム ねむれなくて というものです。 バラードとまでは行かないのですが、どちらかという と重めの曲です。 アルバムの中の一曲で、あまり知名度もないような気 もするのですが、どなたかお心当たりがありましたら 教えて頂けませんでしょうか?

  • スピッツ新曲遥かの歌詞!

    日曜日9時の新ドラマ「ラブ・ストーリー」で、 スピッツの新曲「遥か」が主題歌となりました。 ドラマをビデオ録画して、スピッツの「遥か」の 歌詞を書き取ろうとしたのですが、どーしても 何箇所か聞き取れないところがあるのです!! 例えば「今心から言えるよ~・・・」の次とか! もし、ドラマ見て、歌詞がわかった方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい☆よろしくお願いします☆

  • aikoさんとスピッツが好き♪なのですが…。

    はじめまして☆私は音楽では,椎名林檎,東京事変,aiko,スピッツなどが好きです♪ ですが,aikoとスピッツは最近好きになったのであまりよく解かりません。。 なのでオススメな曲やアルバムが有ったら是非教えて頂きたいです☆お願いします。

  • たぶんスピッツの曲?

    多分スピッツの曲だと思うのですが、 「小銭ちゃらちゃら」とか言う歌詞の曲名が分かりませ ん、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう