• 締切済み

スピッツのPVについて

スピッツのPVに出てくる女性の名前が知りたいです。ご存知の方教えてください。 愛のしるし、ハネモノもかな?あと3曲くらいあった気がします・・

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 #2さんが回答している松岡小椰(まつおかさや)さんは 「流れ星」のPVにも出ているようです。 あと「スターゲイザー」に伊藤裕子さんが出ています。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%CB%C6%A3%CD%B5%BB%D2?kid=30661

aaagggyyy
質問者

お礼

こんばんは。流れ星にもメンバー以外でてたんですね!早速みてみなくちゃ。回答ありがとうございましたm(__)m

• honey12
回答No.2

愛のしるしは、松岡小椰さんという方ですよ。

aaagggyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございました!今日久しぶりに愛のしるしを見てかわいい人だなぁと気になっていました。おかげさまですっきりしました☆m(__)m

• morau
回答No.1
aaagggyyy
質問者

お礼

早速な回答ありがとうございました!!これで一つすっきりしました☆m(__)m