• 締切済み

スピッツのPVについて

スピッツのPVに出てくる女性の名前が知りたいです。ご存知の方教えてください。 愛のしるし、ハネモノもかな?あと3曲くらいあった気がします・・

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 #2さんが回答している松岡小椰(まつおかさや)さんは 「流れ星」のPVにも出ているようです。 あと「スターゲイザー」に伊藤裕子さんが出ています。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%CB%C6%A3%CD%B5%BB%D2?kid=30661

aaagggyyy
質問者

お礼

こんばんは。流れ星にもメンバー以外でてたんですね!早速みてみなくちゃ。回答ありがとうございましたm(__)m

  • honey12
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

愛のしるしは、松岡小椰さんという方ですよ。

aaagggyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございました!今日久しぶりに愛のしるしを見てかわいい人だなぁと気になっていました。おかげさまですっきりしました☆m(__)m

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1
aaagggyyy
質問者

お礼

早速な回答ありがとうございました!!これで一つすっきりしました☆m(__)m

関連するQ&A

  • スピッツの歌詞についてです。

    スピッツの歌詞についてです。 最近スピッツか異様に好きになり、YouTubeでPVを毎晩見聞きしてるほどです。 スピッツの1曲1曲の歌詞の内容を書いてるブログ等ありますか? できれば、出してる曲全てを解釈してるサイトがあると助かります

  • スピッツの春の歌*PVについて

    スピッツの春の歌のPVで使われているライブ映像はいつ、どこでのライブなのかわかるかたいらっしゃいますか?

  • スピッツのハチミツの女性

    スピッツのアルバム『ハチミツ』のジャケット、および曲『ハチミツ』のPVに出てくる女性は誰なのでしょうか。 マサムネさんの当時の彼女という噂もあるんですが…

  • 愛がテーマのPVの歌手が分かりません

    かなり情報が乏しいのですが なんかのCM?かなにかで流れていた曲で 有名な芸能人が100人(とにかくすごい多い) 全員ボランティアでPVに出ている曲の 名前と、アーティスト名ってわかりますか? すごいいい曲で PVに出ている芸能人はみんな 白い画用紙に「愛」とか「自分を大切に」とか の言葉を書いて持っていたと思います 歌っているのは女性の方で たしか売り上げを世界の貧しい人々に 寄付するとかで・・・ わかる方教えて下さい!!

  • スピッツ

    スピッツの草野さんどんな人なのでしょう?意外な一面や曲に関してなどなどこれは知らないだろう!ということご存知でしたら、また自分はへちまの花という曲が大好きですがあなたはどの曲好きですか?ぜひ教えてください!

  • スピッツの曲で教えて下さい

    スピッツの曲でサビが『♪愛してる~』っていうカンジの曲の名前教えて下さい。

  • スピッツの曲で知りたい曲名があります

    ポカリスウェットのCMでスピッツの曲があったような気がします。曲名ご存知の方いましたらお教えください。

  • たぶんスピッツの曲?

    多分スピッツの曲だと思うのですが、 「小銭ちゃらちゃら」とか言う歌詞の曲名が分かりませ ん、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • スピッツ

    スピッツの曲の中で、A面にはなってないけど、いい歌。っていうオススメの曲ありませんか?最近スピッツにハマっちゃってます☆

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう