• ベストアンサー

スピッツの曲で教えて下さい

スピッツの曲でサビが『♪愛してる~』っていうカンジの曲の名前教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohnoah
  • ベストアンサー率7% (48/644)
回答No.6

iero-monki-さん、こんにちは。 「チェリー」でないですか    ↓ URL歌詞確認出来ます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57713&title=%A5%C1%A5%A7%A5%EA%A1%BC&artist=%A5%B9%A5%D4%A5%C3%A5%C4&ss=%C1%F0%CC%EE%C0%B5%BD%A1&sk=%C1%F0%CC%EE%C0%B5%BD%A1

iero-monki-
質問者

お礼

皆さん満場一致で【チェリー】ですか・・・有難うございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

「チェリー」だと思います。

  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.4

「チェリー」ではないですか。 http://www.uta-net.com/members/phplib/view_3.php?ID=9073

  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.3

こんにちは。 チェリーですかね?

noname#17171
noname#17171
回答No.2

「チェリー」では?

  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.1

チェリーですね 君を忘れない~  から始まります。

関連するQ&A

  • スピッツの曲で・・・

    この前テレビで流れてた曲で(多分スピッツの曲だと思います)バラードっぽい曲でサビが「さよなら~」の題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スピッツのわからない曲

     スピッツの有名な曲で曲名が解らないものがあります。  さびが「~~もあったけれど~、さよなら~。君の声を・・・」  みたいな感じのスローテンポの曲です。  

  • たしかスピッツが

    確かスピッツがCMで歌っていた曲で、歌の始まりが、「わーすーれはー、しーないさー」から始まって、サビの部分が「さよーなーらー」からはじまる曲知っている方教えて下さい。

  • このスピッツの曲のタイトル教えてください

    今有線でスピッツ特集をやっていて、気になる曲が何曲かあるのですがタイトルがわかりません。 1:イントロが「セーラー服をぬがさないで」にそっくり。ちょっと早いテンポの曲 2:歌詞に「泣いた次の日 うまれる笑顔」とか「まわる風見鶏」っていうのがある、スローテンポの曲 3:サビが「最低の君を忘れな~い」とか「明日も風まかせ」みたいな・・変かなと思ったけどそうとしか聞こえません。 ひとつでもわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いします。

  • スピッツの曲で

    スピッツで好きな曲ベスト5まで教えてください!!

  • スピッツの曲で演奏するなら

    はじめまして。 私は最近スピッツの曲をよく聴くようになったのですが、念願叶ってバンドを組んでスピッツの曲を演奏することになりました! そこで質問したいのですが、スピッツの曲でバンドで演奏したい曲は何ですか? (私は8823、スピカなどを演奏してみたいです ) スピッツ好きな方、実際にコピーしたことがある方 答えていただけると嬉しいです(^^)

  • スピッツの曲

    今日は  僕はベースを弾いていてスピッツの曲を練習しようと思っているのですが、初心者なので難しい曲は出来そうにありません。 簡単な曲があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • スピッツの簡単な曲教えてください!

    今、バンドでスピッツの曲をすることが決まったんですが、 ドラムとベースが結構簡単な曲ってありますか? 出来るだけ、早くしりたいです!

  • スピッツで好きな曲を教えて下さい。

    スピッツで好きな曲を教えて下さい。 複数回答可です。

  • スピッツの曲で

    スピッツの音楽が大好きで、リリースされている曲は全部知っているつもりだったのですが、先日カラオケに行ったとき、「14番目の月」という知らない曲がありました。どのCDに入っているかなど、この曲について教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう