• ベストアンサー

スピッツのわからない曲

スピッツの有名な曲で曲名が解らないものがあります。  さびが「~~もあったけれど~、さよなら~。君の声を・・・」  みたいな感じのスローテンポの曲です。  

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「楓」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%95%96&b=&f=&n=3179a69343a08f8f08e0597ff5ada445%2F7898 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=639207&samecd=1

その他の回答 (1)

• hemo-san
回答No.2

「楓」ですね  良い曲ですよ