• ベストアンサー

スピッツのわからない曲

 スピッツの有名な曲で曲名が解らないものがあります。  さびが「~~もあったけれど~、さよなら~。君の声を・・・」  みたいな感じのスローテンポの曲です。  

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「楓」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%95%96&b=&f=&n=3179a69343a08f8f08e0597ff5ada445%2F7898 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=639207&samecd=1

その他の回答 (1)

  • hemo-san
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.2

「楓」ですね  良い曲ですよ

関連するQ&A

  • このスピッツの曲のタイトル教えてください

    今有線でスピッツ特集をやっていて、気になる曲が何曲かあるのですがタイトルがわかりません。 1:イントロが「セーラー服をぬがさないで」にそっくり。ちょっと早いテンポの曲 2:歌詞に「泣いた次の日 うまれる笑顔」とか「まわる風見鶏」っていうのがある、スローテンポの曲 3:サビが「最低の君を忘れな~い」とか「明日も風まかせ」みたいな・・変かなと思ったけどそうとしか聞こえません。 ひとつでもわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いします。

  • スピッツの曲で教えて下さい

    スピッツの曲でサビが『♪愛してる~』っていうカンジの曲の名前教えて下さい。

  • スピッツの曲で・・・

    この前テレビで流れてた曲で(多分スピッツの曲だと思います)バラードっぽい曲でサビが「さよなら~」の題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スピッツのようなあの曲

    1ヶ月ほど前にバイト先のラジオで流れていた曲が頭から離れません。 もう一度ちゃんと聞きたいのですが、歌手名・曲名ともに不明なんです(><) 何か思い当たる曲があればなんでも構いませんので、情報お願いします。 ・聞いたのは1ヶ月ほど前のラジオ(最新ヒットカウントダウン番組) ・声はスピッツのような感じ。(男性ボーカル) ・何か情報を得ようと曲の終わりに注意していると  「くるり」「ロミオメロン」というワードが聞こえたような気がしましたが  どちらの最新曲とも違いました。 ・バックで同じメロディーが頻繁に流れて、印象的でした。 探し出してから時間がたち、既に記憶も曖昧になりつつあります(汗) ピッタリ当てはまる曲でなくても、こんな感じのオススメ曲があればぜひ教えてください。

  • たぶんスピッツの曲?

    多分スピッツの曲だと思うのですが、 「小銭ちゃらちゃら」とか言う歌詞の曲名が分かりませ ん、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • スピッツの割と最近の歌です。教えてください。

    題名がわからないので教えてください。 (1)最近の曲です(といっても三日月ロック以降のものだと思います) (2)CMに使われていました。たぶん清涼飲料水の。 (3)スピッツの中ではテンポは速いほうです。 (4)**て~**て~**ていけ~ みたいなサビです。 どうしてもおもいだせないので教えてください。

  • たしかスピッツが

    確かスピッツがCMで歌っていた曲で、歌の始まりが、「わーすーれはー、しーないさー」から始まって、サビの部分が「さよーなーらー」からはじまる曲知っている方教えて下さい。

  • スピッツの曲で知りたい曲名があります

    ポカリスウェットのCMでスピッツの曲があったような気がします。曲名ご存知の方いましたらお教えください。

  • この曲わかりますか?

    女性の声で、ちょっとアップテンポな曲です。サビは、 ♪どんどんいこう、どんどんいこう、でりおー(?) って言ってるように聞こえるんですが。。。 元気が出そうな感じな曲です。どなたかわかりますか?

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう