• 締切済み

結婚式に流すスピッツの歌について

今度、結婚式のBGMにスピッツの歌をかけることにしたのですが、歌詞をよく見てみると切ない歌ばかり選んでいました。 結婚式に合うような曲ってどんなのあるかご存知の方は教えてください。

みんなの回答

  • flags_88
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.4

私も「運命の人」いいと思います。 あとは「スカーレット」のサビもイチオシです。 個人的には「スパイダー」や「恋のうた」なんかもいいと思いますが、 BGMをかける場面にもよるので参考までに…

take0114
質問者

お礼

「スパイダー」「恋のうた」聴いてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「青い車」「愛のことば」はいかがですか?? よかったらご参考にしてください

take0114
質問者

お礼

「青い車」聴いてみました。いい曲ですね。 タイトルからある程度判断して歌詞を見ていたので、結婚式に合う曲とは気づきませんでした。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.2

運命の人はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63927
take0114
質問者

お礼

今までレンタルショップで歌詞カード見てました。URL役立ちました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「運命の人」でしょう。 二人で自分たちの神様を見つけに行こうって感じだと思います。

take0114
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スピッツのこと。

    スピッツが好きでよく曲をきいています。 マニアではないので、歌詞がよく分からない唄もあります。 そこで、スピッツの唄の歌詞を紹介してくれている。ページなんかがあれば、教えてください。

  • スピッツの歌???

    つい数日前にしていたバツ彼で真矢みきさんのお店に 高島政伸が訪ねてきたシーンで、バックに流れていた歌はスピッツの歌ですか?違う人の声で違う言語で歌っていたように聞こえましたが・・・ どなたの歌かご存知の方回答お願いします。

  • スピッツの大好きな歌、教えてください。

    みなさんの大好きなスピッツの歌を教えてください。 ほんに遅いですが、にわかスピッツファンです。 是非、教えて頂きたいと思います。 さっそくにレンタル屋さんへ走ります!

  • 結婚式場でのスピッツ

     今、結婚式場でのバイトをしています。 先日、料理を運んでいるときに友人代表で男の人がスピッツの歌を カラオケで歌ったのですが、それがすごくよかったのです。 まさかバイト中に客に曲名を聞くわけにもいかずに、スピッツの歌だという ことだけ記憶したのです。いろいろ探しているのですがなかなか見当たりません。 スピッツにしては珍しく、壮大なバラードだった気がします。 結婚式とスピッツとバラード。この3つ当てはまる曲を知っていたら ぜひぜひ教えてください。なにしろアルバムが多いので探すのも大変で。。

  • スピッツの歌の題名がわからなぃ

    この間スピッツらしき歌を耳にし、もう一回ききたぃのですが題名がゎかりません><; 確か「右手に小銭ジャラジャラ~」「蝶になって飛んでゆく~」みたぃな歌詞がふくまれてぃたと思います。バラードみたぃな感じではぁりませんでした。テンポがはやかったよぅな・・・あやふやで申し訳ありませんがお願いします

  • スピッツの歌で一番高音なのは?

    このあいだ久しぶりにスピッツのロビンソンを聞いたのですがあまりの声の高さ(音の高さ)に驚きました。そこでふと疑問に思ったのですがスピッツの歌の中で一番声の高い曲って何ですか?もしお分かりになる方がいたらおねがいします☆

  • たぶんスピッツの曲?

    多分スピッツの曲だと思うのですが、 「小銭ちゃらちゃら」とか言う歌詞の曲名が分かりませ ん、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • スピッツメンバーの結婚

    スピッツのメンバーはボーカルの草野さん以外、皆さんご結婚されていると聞きましたが、三人共お相手は一般の方なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • スピッツ

    スピッツの歌で好きな歌教えて下さい。

  • スピッツの春の歌*PVについて

    スピッツの春の歌のPVで使われているライブ映像はいつ、どこでのライブなのかわかるかたいらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • 政党・政治家と旧統一教会に関連する情報が複数のメディア媒体で報道されています。
  • しかし、情報を鵜呑みにせず、事実確認や第三者の意見を待つことが重要です。
  • また、マスメディアがバイアスを持って報道している可能性も考慮すべきです。
回答を見る

専門家に質問してみよう