• 締切済み

結婚式に流すスピッツの歌について

今度、結婚式のBGMにスピッツの歌をかけることにしたのですが、歌詞をよく見てみると切ない歌ばかり選んでいました。 結婚式に合うような曲ってどんなのあるかご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• flags_88
回答No.4

私も「運命の人」いいと思います。 あとは「スカーレット」のサビもイチオシです。 個人的には「スパイダー」や「恋のうた」なんかもいいと思いますが、 BGMをかける場面にもよるので参考までに…

take0114
質問者

お礼

「スパイダー」「恋のうた」聴いてみます。 ありがとうございました。

回答No.3

「青い車」「愛のことば」はいかがですか?? よかったらご参考にしてください

take0114
質問者

お礼

「青い車」聴いてみました。いい曲ですね。 タイトルからある程度判断して歌詞を見ていたので、結婚式に合う曲とは気づきませんでした。ありがとうございます。

• rinring
回答No.2

運命の人はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63927
take0114
質問者

お礼

今までレンタルショップで歌詞カード見てました。URL役立ちました。ありがとうございます。

回答No.1

「運命の人」でしょう。 二人で自分たちの神様を見つけに行こうって感じだと思います。

take0114
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。参考にします。