• 締切済み

スピッツ

スピッツを歌いたいのですが、あの高い声がなかなか出ません。どなたかコツを教えてください。

みんなの回答

  • smile01
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

高い声が出ないなら、下を参考にしてはいかがでしょう? 高い声が出したいという質問(?)はかなり多いので検索したらいっぱい出ると思いますよ~(●´∀`●)ノ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1740532.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa262771.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1615810.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3467465.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa428553.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2148958.html などなど・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スピッツの『メモリーズ』

    皆さん、こん○○は♪” 最近スピッツにはまりにはまっている どくだみスパークという者デスw でもスピッツブリーダー暦はまだ短いもので スピッツのことを色々と勉強しているところです。 スピッツの『メモリーズ』の中には ラップっぽい部分がたくさんありますよね?? あの部分はいったい誰が歌っているんですか?? どう聞いても草野さんの声では無い気がするんですけど、 他のメンバーが歌ってるとかですかね??

  • スピッツに適したイヤホン・・・

    私はよくスピッツの音楽を好んで聞くのですが、イヤホンは高音の良く出るもののほうがいいのでしょうか? スピッツのボーカルは高い声をだします。 イヤホンに関しては無知なのですが、どうしてもいい音質で聞きたいので質問しました。

  • スピッツの歌で一番高音なのは?

    このあいだ久しぶりにスピッツのロビンソンを聞いたのですがあまりの声の高さ(音の高さ)に驚きました。そこでふと疑問に思ったのですがスピッツの歌の中で一番声の高い曲って何ですか?もしお分かりになる方がいたらおねがいします☆

  • カラオケでスピッツの曲をうまく歌うには

    スピッツが好きなんですが、 うまく歌うコツはありますでしょうか? 歌いやすい曲はどれでしょうか? 私は男性ですが、高音があまりでなくて苦しい時があります。

  • カラオケでスピッツ、ポルノグラフィティの曲を上手に歌いたい

    最近カラオケにはまっていて多々行くことが増えました。 僕はスピッツやポルノグラフィティが特に好きで、 この2つ(特にスピッツ)は絶対上手に歌えるようにしたいんですが、正直かなり下手です・・。 スピッツなら「愛のことば」「魔女旅に出る」「夏の魔物」「チェリー」「スパイダー」「春の歌」「空も飛べるはず」あたりをよく歌い、 ポルノなら「サウダージ」「ROLL」「ジョバイロ」をよく歌います。 全部とはいいませんがこの内の6割方の曲は上手に歌えるようになりたいです。 他人がどうなのかよくしりませんが自分ひとりを見た場合に喉にタンがつまってる感じがしていて高い声をだそうとすると失敗します・・。高い声がでないのかな?? よく自分でもわかりませんがコツなど教えて下さい。お願いします。

  • スピッツのわからない曲

     スピッツの有名な曲で曲名が解らないものがあります。  さびが「~~もあったけれど~、さよなら~。君の声を・・・」  みたいな感じのスローテンポの曲です。  

  • スピッツ

    スピッツの曲の中で、A面にはなってないけど、いい歌。っていうオススメの曲ありませんか?最近スピッツにハマっちゃってます☆

  • スピッツのこと。

    スピッツが好きでよく曲をきいています。 マニアではないので、歌詞がよく分からない唄もあります。 そこで、スピッツの唄の歌詞を紹介してくれている。ページなんかがあれば、教えてください。

  • 声が低いけどスピッツを歌いたい…

    高校生の男です。 僕はスピッツが好きでいつも家では1人で熱唱したりしています。 友達とカラオケに行くときもスピッツを歌うのですが、毎回サビが高くて出ません。キーが合っていないと思い調節しようと頑張ってもなかなか上手くいかないんです。伴奏などがなければ自分にちょうど良い高さでフルで歌えるのに…。 なんとかして気持ち良く歌いたいです。ちなみに声変わりは完了しています。もともと声は低く、地声では最高でもミの音までしか出せません;この場合、例えば「ロビンソン」を歌うにはどうキーを調節すればいいんでしょうか?それともあきらめるべきですか…?

  • スピッツとかいきものがかりについて

    僕はスピッツが好きで周りに友達がいません。チェリーをギターを習って練習しました。カラオケはいつも家族で行くのですが、家族とは世代が違うため、、なかなかおもしろくありません。後、いきものがかりがすごく好きでハルウタとか風が吹いているがすごく好きです。僕も27歳で初めて告白してふられました。なので、facebookでスピッツが好きな女の子にいろいろメールを送っているのですが返事がなかなか返ってきません。そういう人を探すにはどうしたらよいですか?僕はあまり社交性がないのでちょっとでも趣味があう友達ならよいかなぁと思っております。後、facebookではなかなか返事がこないので何か文章を打つときにコツがあるのですか?教えて下さい。よろしくお願い致します。僕は男でいきものがかりを歌うので、女性の歌声で聴いてみたいなぁと思います。

PCからの受信操作ができない
このQ&Aのポイント
  • MFC5890CNの製品で、昨日からPCから受信できなくなりました。エラーメッセージにはFAX受信プログラムの再起動が必要と表示されています。
  • お使いの環境はWindowsで、MFC5890CNをケーブル接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はISDN64です。
  • お困りの状況はMFC5890CNでPCからの受信ができなくなったことで、FAX受信プログラムの再起動が必要と表示されます。お使いの環境はWindowsでケーブル接続しており、関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はISDN64です。
回答を見る

専門家に質問してみよう