• 締切済み

ボーカル補正ソフト

歌い手初心者です。 この間録った音源なのですが、録り直せないので ソフトを使用しようと思ってます。 今までVocalShifterを使ってましたが、ピッチ補正だけなら良いのですが、 変なところで力んでいたり、急に音が高くなるところでかくっと上がってほしいのにふにゃーと?した感じで上がってしまうところがあるので気持ち悪いのですが、いちいち書き直していたら時間がないです。 また、鼻声で、のどを痛めていたため声が可愛くないです。 ボイスチェンジャー?というか声質を変えれるソフトもあればお願いします。

noname#235981
noname#235981

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

※常に”投稿者様”衣服の内側に、ボイスレコーダーとか、音声認識”AI機器を、 装備されれば、”簡単に、OJTが出来る事でしょう。!・・・