• 締切済み

ボーカル補正ソフト

歌い手初心者です。 この間録った音源なのですが、録り直せないので ソフトを使用しようと思ってます。 今までVocalShifterを使ってましたが、ピッチ補正だけなら良いのですが、 変なところで力んでいたり、急に音が高くなるところでかくっと上がってほしいのにふにゃーと?した感じで上がってしまうところがあるので気持ち悪いのですが、いちいち書き直していたら時間がないです。 また、鼻声で、のどを痛めていたため声が可愛くないです。 ボイスチェンジャー?というか声質を変えれるソフトもあればお願いします。

noname#235981
noname#235981

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

※常に”投稿者様”衣服の内側に、ボイスレコーダーとか、音声認識”AI機器を、 装備されれば、”簡単に、OJTが出来る事でしょう。!・・・

関連するQ&A

  • 本格的なボイスチェンジャー

    私は男なのですがこの頃家でフリーソフトのボイスチェンジャーで女声にしてカラオケを歌うのにはまっています ですがやはりフリーソフトだけあって声が機械音のように感じるのでお金がかかってもいいから本格的なボイスチェンジャーほしいと思うようになりました いいボイスチェンジャーを知っている方はぜひ教えてください

  • ボイスチェンジャーは無料? 有料?

    こんばんわ ニコ生を見でボイスチェンジャーを使っている、 生主さんって結構いると思うんですが、 そういう方々って、ボイスチェンジャーは フリーのソフト?を使っているのでしょうか? それとも有料のソフト、もしくは何か機械のようなものを セットして声を変えているのでしょうか? 知っている方いましたら、 回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャー で ボイスチェンジャー

    カテゴリが違っていたらすみません。サウンドカードに詳しい方の方がお分かりになるかと思いまして… タイトルの通り、友達とのメッセンジャー(MSN又はYAHOO)でボイスチェンジャーを使って楽しみたいのですが。 リアルタイムボイスチェンジャーというフリーソフトを使ってみましたが、スピーカーからはちゃんと変調?された声が出ますが、メッセの相手には元々の普通の声しか届きません。 メッセンジャーの相手にボイスチェンジャーで変えた(ような)声を届ける方法(設定?)はないのでしょうか?

  • 無料のボイス(ピッチ)チェンジャー

    こんにちは。 似たような質問はあったのですが、求める回答がどこにもなかったので質問させていただきます。 無料のボイスチェンジャーでピッチ変更が可能なもの、かつスカイプで使用可能なものをさがしております。 MorphVOX Juniorだと無料でずっと使えますが、ピッチの変更ができません。 現在はMorphVOX Proのトライアル版を使っていますが、あと5日で使えなくなってしまいます。 VoiceMagicは、自分のPC内だと変更した声が聞こえますが、いざスカイプに繋ぐと自分の生声のままにしかならず、変換した声の状態で繋ぐ方法がわからずに四苦八苦しています。(もしかしてできない・・・?) また、できたとしても性能はMorphVOX Proに劣ります。 他に無料でこんなボイス(ピッチ)チェンジャーがあると言うのをご存知の方。 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌は上手いが声が悪いので、声だけを変えられるソフトか機械があれば

    作詞作曲が趣味です。でも肝心の歌い手が居なくて自分で歌おうと思っているのですが、歌は上手いと自分では思っていますが声が地声で汚いです。 歌った声を変えられるソフト(Windows)か、リアルタイムに歌ってる声がキレイな声質に変えられる様な機械があればいいんですが…。ソフトはフリー、機械は高校生のお小遣いで買える程度の物がいいです。。 ちなみに声はピッチを上げれば高い声に聞こえる…というのはちょっと使えません。ピッチを上げるソフトをいくつか見つけたんですが、全部再生速度が変わってしまうので、元曲と合成すると歌だけ突っ走ってしまうためです。

  • ボイスチェンジャー

    Ventoriloというボイスチャットを使っているのですが、 それに対応したボイスチェンジャーが見つかりません。 私は男なのですが、ボイスチェンジャーで女性の声に変換してから会話をしないといけない事情が発生してしまいました。 どなたかVentoriloに対応するボイスチェンジャーをご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 「神ボイスチェンジャー」並のフリーソフト

    初めまして。 スカイプやニコニコ生放送などでボイスチェンジャーを使ってみたいと思う者です。 色々検索してみると「神ボイスチェンジャー」というものがとても使いやすいということがわかりました。 しかしながら経費的な問題により購入するのをあきらめました。 そこで、 @フリーソフト(無料) @結構使いやすい @神ボイスチェンジャーに近いソフト @ニコニコ生放送&スカイプで使用できる などのフリーソフト等を教えていただきたいです。 その他、これも結構いいよというものがございましたら教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • マイクで録音した声を性転換させるソフト

    有料でも構わないので、オススメのソフトがあれば 教えてください。 マイクで録音した音声ファイルをボイスチェンジャーのように 異性の声にできればいいです。 回答お待ちしておりますm(_ _ )m

  • スカイプで声を変えて通話したい

    スカイプでボイスチェンジャーで声を変えて通話したいのですが、どうすればいいのでしょうか? MorphVOX Juniorというソフトを使ったのですが、相手には声が変わって聞こえていませんでした。

  • 変な声の歌

    今日ツタヤに行った時に流れていた音楽なのですが ボイスチェンジャーを使ったような変な声で ♪おなかが~すいたよ すいたよ♪(多分そう歌ってると 思うのですが)という変な歌詞の曲が流れていました。 誰の何という曲でしょうか?今、流行ってるのでしょうか?

専門家に質問してみよう