解決済み

パンツの下のフリルのついたズボン

  • 困ってます
  • 質問No.9600170
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (93/204)

18歳男です。
YOUTUBEで踊りを披露している可愛い女性がいます。
かや(kaya)さんなど、短いスカートで回転すると、パンツが見える時がありますが、よーく見てみると、フリルのついたズボンみたいにも見えます。
・パンツじゃないですよね? なんというものでしょうか
・女の子は見えても恥かしくないんでしょうか?
・同級生も履いているんでしょうか?
・もし恥ずかしくないとしたら、それだけで歩けますか?

検索の仕方が悪いのか、らしいものが出てきません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (1033/2667)

パンツと同じサイズのものはスコートとか
ズロースって言いますね。

長めのものはドロワースと言います。
他にも沢山言い方があります。

もともとはドレスの下に着用するモノだったようです。
なぜあんなにフリフリとついているのかというと
当然ながら見られることを前提としていますので見えても恥ずかしくはないです。
ただしあくまで下着ですので見たくない人にまで見せるものでもありません。
誰でも履いているか?と言うとNOですね。
常に見せられる、見られる用のパンツを履いてる方がおかしいでしょ。

ダンスやファッションとして「のぞかせる」のが用途です。
見せるのではなく、のぞかせるもの。
だからハッキリ見せちゃったら面白くないの。
テニスなどのスポーツでも一応その分野はあるようです。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (93/204)

回答有難うございます。
これだけを着て、外を歩けるものではないんですね。
投稿日時 - 2019-04-03 07:18:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 5% (5/100)

ペチパンツ、ペチコート、ズロースなど。
まとめて見せパン。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (93/204)

回答有難うございます。
これだけを着て、外を歩けるものではないんですね。
投稿日時 - 2019-04-03 07:19:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2555/7861)

他カテゴリのカテゴリマスター
アンダースコート 略して アンスコ
オーバーパンツ
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (93/204)

回答有難うございます。
投稿日時 - 2019-04-03 07:20:13