• 締切済み

男の用パンツ(下着)

幼稚園の年少の息子について質問させてください。  制服のズボンが通年使用のポリエステルなのですが、綿のブリーフの上に履くと股がスカスカしてこれからの冬の季節とても寒そうです。 園ではタイツは履いていいそうですが、男の子なのでトイレの時とか嫌がるという話を聞きました。 女の子はスカートの下にブルマやホットパンツ、ニットパンツなどを履けば少しあたたかそうですが、男の子のバージョンではどんな商品があるでしょうか。  楽天で探してみましたが、これといったものがありませんでした。皮膚にやさしい加工の施されているウールのパンツ(下着)とかでもいいので、何かご存知でしたら教えてください。  

みんなの回答

回答No.1

子供は大人が思っているよりも寒くないと思いますが。 本人が寒いと言うことでしたら、ユニクロに子供用ヒートテックと言う商品がありますよ。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/l3kids/?utm_source=adwords_heatk&utm_medium=cpc

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/l3kids/?utm_source=adwords_heatk&utm_medium=cpc