解決済み

パンツの中のチンコはどうなってるの?

  • 困ってます
  • 質問No.9600052
  • 閲覧数221
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (186/1139)

あっち向いたりこっち向いたり、大きくなったり小さくなったり。けっこう忙しいですよ。
お礼コメント
siukimaok

お礼率 70% (148/211)

多忙なんですねww
投稿日時 - 2019-03-24 16:23:43

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 43% (4081/9337)

他カテゴリのカテゴリマスター
本当は女性なのね。
確かに自己紹介は嘘でも構わないけど、ここで回答する人の多くは
自己紹介を見て男性なのか女性なのか判断をする。
小さな事だけど「あなた」と書くより「貴方または貴女」と書きた
いじゃん。本当に些細な事だけど。

このサイトでは自己紹介は任意。書きたくなければ最初から書かな
い方が良い。嘘の性別や居住地を書くのは自分に対しても嘘を言っ
ていると同じ事。
お礼コメント
siukimaok

お礼率 70% (148/211)

嘘も方便です。不特定多数の誰が見てるか分からない場所に本当のことなんて書けません。プライバシーは誰も守ってくれませんよ?自分で守らなきゃ。

考え方の違いなので放っておいて下さいね。
投稿日時 - 2019-04-06 23:08:31
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/0)

ホーケー状態になって縮こまってます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (4081/9337)

他カテゴリのカテゴリマスター
質問者さんは男性でしょ。自己紹介に男性となっています。
だったら自分のものを見れば一目瞭然でしょ。ほとんどの男性は
同じですよ。違うのは位置や大きさ程度です。
お礼コメント
siukimaok

お礼率 70% (148/211)

女ですよ。ネットで本当の自己紹介なんてしませんよ。性別さえ変更します。
投稿日時 - 2019-03-25 04:02:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (809/4032)

え?

いまはしぼんでますけど?
お礼コメント
siukimaok

お礼率 70% (148/211)

どういう向きで収まってるんですか?w
タテ?ヨコ?ナナメ?w
投稿日時 - 2019-03-24 16:23:17