• ベストアンサー

年収にハズレのない仕事とはなんだと思いますか

年収にハズレのない仕事とはなんだと思いますか お医者さんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

〉お医者さんでしょうか 頭が良い人以外、なれない仕事ですけどね。 医学部にぎりぎりは入れる人だと、その後の勉強についていけなくなります。 また、平気で48時間連続なんてあり得るので、耐久力も。 この辺が問題ないなら良い選択肢かと。

その他の回答 (4)

noname#243649
noname#243649
回答No.5

 日本では、「公務員」しかありません。 これがハズレになった時は、日本が無くなった時です。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.4

医者は患者が来ないと収入ゼロですよ。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

最低限の収入は必要ですが、ハズレのない仕事は存在しない。 好きな仕事ならそれが天職。 給与が高くても嫌いな仕事ならストレスで病院行き。

noname#235809
noname#235809
回答No.1

ハズレが無いの意味がよく分かりませんが、公務員なら年収の予測が立ちます。

関連するQ&A

  • 純ハズレ、強ハズレ???

    よくアラジンや金太郎で、純ハズレや強ハズレ、弱ハズレ。 それに高確状態とか雑誌で書いてますがどういう時を言うのでしょうか? 素人ですいません。

  • ハズレ目ってなんですか?

    私は最近までパチンコしかやりませんでしたがスロットもやり始めました。全くの素人、スロット初心者です。知らない言葉がたくさんありますがとくにハズレ目とか純ハズレというものがどうゆう状態を指す言葉なのかわかりません。教えてください。

  • これ以上ハズレを引かないためには

    親、知り合い、周りの人間(同級生など)、クジの賞品、仕事場、物、など私はハズレばかり引いてきました。私自身が一番のハズレです。 親以外はハズレを引かないようにできるかもしれませんが、親だけは絶対に選べません。ハズレからはハズレしか生まれません。普通の親からイチローのようなアタリが生まれるのは稀です。 会社で、第一生命とかいう人らに握力大会とかいって握力を計らされました。そして景品が他の人は仕事で使えそうなシャーペンを貰っていたのに、私だけ汗拭くのにも使えそうにない、なんかのモンスターのタオルみたいなのでした。私だけハズレを引いた気分でした。 ボーリング場で知り合いとくじを引きましたが、知り合いは全員4等で結構大き目のジュースでしたが、私は3等を引いたのですが小さなティッシュ箱でした。3等引いたのに私が一番ハズレを引いた気分です。 知り合いにもタダ当然で家を建てさせられたり、車が悪いと言って、直してくれるふりをして金を取られたり、私におごって貰うのを目当てに私の所に来たり、PC関係であれやって、これやってと一緒にいて私のほうが損をするハズレばかりです。そしてこのハズレらは私を使うことによって得をしています。そしてその恩も知らずに簡単に他の知り合いに転び、こいつらから見る私の優先順位はかなり下のほうです。 仕事場も前の会社はサービス残業、タダ休日出勤、などブラック企業で、ブラックの中でも大ハズレでした。この会社を辞めたときにはもう私の精神は汚れてしまってました。こんな文章を打っているのもこんなハズレ会社を選んでしまったからだと思っています。 前の会社は2代目でした。2代目社長はハズレがほとんどです。 今の会社も一代目の会長がいなくなったら会社がドス黒く染まります。 今の会社の社長はもちろんハズレの分類です。 会長の考えと比べたらどっちが正しいなんて言うまでもありません。 長くなりましたが、これ以上ハズレを引かないためには 知り合い、仕事場、物などを選ぶ時、どのようなことに気をつけたり、対処したりすればいいと思いますか?

  • パチスロのハズレって?

    強ハズレ、弱ハズレ、純ハズレの違いを教えてください。

  • 職場の当たり、ハズレ

    同じ会社なのに、当たりとハズレのポジションの落差を感じます。新卒からいい部署に就けたりする人と、 ハズレを引く人がいます。友人に言わせると「仕事も 運!運!」というのです。 仕事運を伸ばすのには、どうしたらいいのでしょうか?仕事運がある人は、どういう共通点があるの?

  • 親ガチャ当たりました?ハズレですか?

    「親ガチャ」は 親は自分で選べず、どういう家庭に生まれるかは運次第であり、ソーシャルゲームの「ガチャ」のようなものであるといった意味。 若者層では、現状を変えようのない諦めの象徴として捉えられているらしいです。 日本の経済成長率が下がり、現状を変えるためのハードルが上がったため、このようなワードが流行っているようです。 こういう親なら当たりとか、ハズレはこういう親とかいう基準はありません。本人の主観です。 この話題になると 「本人の努力次第で人生はどうにでもなる」「自分の人生がうまく行かないことを親のせいにするな」 みたいな反論が多数くるでしょうが スタート地点の差が後ろだったらレースが不利になるように、親がダメなら人生がクソになる可能性が高いのは必然ですからね。 それに何かのせいにできる方がまだ良いですよ。全部が全部自分のせいだと思い込んだら鬱で自殺コースです。 あなたの親は当たりでしたか?ハズレでしたか? 私はダメでした。ハズレですね。 世帯年収は300万円だし、かなりの田舎住まいだし。両親共に見た目は悪いし高卒だし。 おかげで私も頭は悪いし見た目も悪い人生ですから。 親の方も子ガチャ失敗したと思ってるかもしれませんね。 親子で双方を恨みながら生きていく人生ですよ。ハズレの人生って

  • レイチャンス中のハズレ

    レイチャンス中のハズレは戦闘演出中もカウントするのでしょうか?レイチャンス中のハズレがよくわからないので教えてください。

  • 年収8000万円の仕事

    他の掲示板で「私の夫は年収8000万円」と言っている方がいたのですが、年収8000万の職業って何でしょうか?お医者さんや弁護士でも、4000万くらいかと思うのですが……(自由診療の美容整形医ならもっと高い?) ・カリスマホスト(確か伝説的なホストは一億稼いでいた) ・新興宗教の教祖 これくらいしか私は思い付かないのですが。ただの嘘でしょうか?それとも外資系ならこれくらい稼ぐことは難しくないのですか?

  • 吉宗の純ハズレ後

    ツレと意見が食い違って分からなくなってきたので教えて下さい。 純ハズレで放出されたボーナスの後、モードは普通に一定確率で抽選されているのでしょうか? 私の解釈は純ハズレ=32GのRT→ボーナス→天国モード なんですが、ツレは32GのRT→ボーナス→?モード だと言います。 純ハズレは天国モード確定じゃないんでしたっけ?

  • 年収600万円の仕事を探しています。

    年収600万円の仕事を探しています。

専門家に質問してみよう