解決済み

年収にハズレのない仕事とはなんだと思いますか

  • 困ってます
  • 質問No.9599698
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/82)

年収にハズレのない仕事とはなんだと思いますか
お医者さんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3360/12004)

他カテゴリのカテゴリマスター
〉お医者さんでしょうか

頭が良い人以外、なれない仕事ですけどね。
医学部にぎりぎりは入れる人だと、その後の勉強についていけなくなります。
また、平気で48時間連続なんてあり得るので、耐久力も。

この辺が問題ないなら良い選択肢かと。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 43% (258/588)

他カテゴリのカテゴリマスター
 日本では、「公務員」しかありません。
これがハズレになった時は、日本が無くなった時です。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (92/526)

医者は患者が来ないと収入ゼロですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1295/5081)

最低限の収入は必要ですが、ハズレのない仕事は存在しない。
好きな仕事ならそれが天職。
給与が高くても嫌いな仕事ならストレスで病院行き。
  • 回答No.1

ハズレが無いの意味がよく分かりませんが、公務員なら年収の予測が立ちます。