• ベストアンサー

年収にハズレのない仕事とはなんだと思いますか

年収にハズレのない仕事とはなんだと思いますか お医者さんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

〉お医者さんでしょうか 頭が良い人以外、なれない仕事ですけどね。 医学部にぎりぎりは入れる人だと、その後の勉強についていけなくなります。 また、平気で48時間連続なんてあり得るので、耐久力も。 この辺が問題ないなら良い選択肢かと。

その他の回答 (4)

noname#243649
noname#243649
回答No.5

日本では、「公務員」しかありません。 これがハズレになった時は、日本が無くなった時です。

• maiko04
回答No.4

医者は患者が来ないと収入ゼロですよ。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

最低限の収入は必要ですが、ハズレのない仕事は存在しない。 好きな仕事ならそれが天職。 給与が高くても嫌いな仕事ならストレスで病院行き。

noname#235809
noname#235809
回答No.1

ハズレが無いの意味がよく分かりませんが、公務員なら年収の予測が立ちます。