• ベストアンサー

中に出されなくても我慢できるの?

女性は中に出されなくても我慢できるの? ゴム使った場合、女性の中には放出されませんよね。 ゴム使った状態でも、女性は気持ちいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

精子がドバっと出るくらいで女性が感じると思っていたら大きな間違いですよ。 女性の膣の中の性感帯は限られた部位だしその他の部分はつねられても平気なくらい頑丈に出来ていますので。

kakuzan1
質問者

補足

つまり… 女性は中に放出されなくても… 行為が上手かれば満足できるっう事ですか?

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

女性は中に出されなくても我慢できるの? >>>>>我慢と言うか 出すのは男の都合だからね 女には全く関係無いよね あぁ 子供が欲しい時は大事だけど 女はチンチンで突っつくから気持ち良かったりする訳で 中出しで気持良い訳じゃないでしょう? ゴム使った状態でも、女性は気持ちいいんですか? >>>>>男次第でしょう まぁ無い方が良い様だけど男次第でしょう

kakuzan1
質問者

補足

行為そのものは気持ち良いんですね。

• tom900
回答No.2

女性の性的な高揚は所謂「中出し」とは直接的には関係が無いです。 膣内、膣内壁には特別な性感帯は無く、膣口や陰核に多くあります。 性行為そのものだけで無く、相手との関係性なども性的興奮を高める要因です。 確かに「中出し」された感覚で更に絶頂感が強くなる女性もいますが、それは絶対に妊娠しない状態である事が前提ですし、全ての女性が「中出し」が好きな訳ではありません。

kakuzan1
質問者

補足

妊娠しても良い場合も有りますからね。