• 締切済み

社内で気になっている人について

42ise44の回答

• 42ise44
回答No.3

・・・。 まず、相手が独身者なのか、既婚者なのか知っておく必要はありませんか? 既婚女性となら2人で帰る・・・。そんなことから、既婚者のようにも思えるのですが?もし、そうであれば、まじめな人のように思えます。貴方への気遣いかも?だとすれば、諦めるとかの問題ではなく、貴方の気持ちを整理して、現状のよい関係を保つ方がBestではないでしょうか?貴方の思う気持ちも察してくれての彼の行動かもしれません。

-flower-
質問者

補足

彼は真面目です。セクハラや誤解を招くようなことにならないようにしているのがわかります。 例えば、コピー機の前でぶつかりそうになると スライディングのような格好をしてまで(笑) 回避しようとします。 彼は、独身です。周りは、飲み会で彼に 「〇〇←彼 の結婚式出たいな~」って 言ったり、 「私を構いたくて仕方ないんだね」と言ったり 「趣味の道具を一緒に買いに行ってあげたら」 とかデートのきっかけを作ろうとしたりするけど 決して「一緒に行く?」という展開にはならない ので、落ち込んじゃう私です…。