解決済み

この紅葉している木の名前は何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9598903
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3421/3421)

こんにちは

この画像の木の名前を教えてください。

撮影日付2015/11月 撮影地茨城県 樹高約5m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (367/1422)

園芸・ガーデニング・観葉植物 カテゴリマスター
ニシキギ科ニシキギ属?
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (3421/3421)

ネットでニシキギについて調べてみたのですが、この画像の木の葉はもう少し大きく、色がオレンジじみているので、少し違うような気がします。

回答していただいたのに、すみません。
投稿日時 - 2019-03-21 13:20:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2552/7854)

生活・暮らし カテゴリマスター
カナメモチ アカメ レッドロビン
お多福南天
ハゼノキ
メグスリノキ
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (3421/3421)

ご回答の木を検索してみたのですが、どれも葉の色、付き方、大きさがしっくりきません。

回答していただいたのに、すみません
投稿日時 - 2019-03-23 07:54:04