• 締切済み

LEEのジーンズを購入したいのですが・・・

LEEのジーンズを愛用していますが、身近に置いてある店がありません。来月、東京(といっても広いですけど)に行く予定があります、LEEのジーンズを購入するにあたり、お勧めの店を教えてください 今、持っているものと同じものなら通販でもいいのですが、気分を変えて、違うものと思っているので実物を見て選びたいです ネットで調べると数店あるのですが、時間の余裕がなく一つに絞りたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2
hurukame99
質問者

お礼

回答にお礼申し上げます LEEに、こだわりというほどのこだわりはないのですが、なんとなく好きだな Right Onは別の機会にしましょう

• chiychiy
回答No.1

こんにちは おそらくラフォーレが品揃えはあると思いますけど 新宿の店舗の方がいいかもしれません。 ラフォーレは年齢によって入りづらいのと 若向けなので・・・。 事前に電話で品揃えが豊富かどうか確認した方がいいと思います。

hurukame99
質問者

お礼

回答にお礼申し上げます 何十年かぶりに新宿に行ってみましょうか。 いや、その、電話で確認するなんてほどのこだわりはないんですよ。 なんとなく、LEEが好きだな、というくらで。 年齢を気にする年齢はとうに過ぎているのでWW、若向けだって気にしない、気にしない。