- 締切済み
SO-03K 着信、発信できない
SO-03Kを使用さいています。本日で2度目なのですが、着信も発信もできない状態に陥りました。前回も今回も「再起動」で復旧しましたが、同様の現象が発生している方はいらっしゃいませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4536)
回答No.1
ドコモと関係ないサイトです。最新にアップデートしてありますか? SO-03K不具合でググって検索するとスマートクリーナーの「オン」で改善するかも?等々が出てきます。スマホ診断のアプリがインストールされているので確認もしてください。ドコモショップ等で診断してもらった方が早く解決すると思います。