• 締切済み
  • すぐに回答を!

xperia xz2 premium so-04k

xperia xz2 premium を取り付けるとこができるジンバル、スタビライザーを教えてください。色々調べても見つからなかったので無いんですかね? もし他にブレを抑える道具、方法ありましたら具体的に教えてください。 so-04k ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

スマートフォンの機能限定して使用するのか分かりませんが? Osmo Mobile Silver等と思います。スタビライザー スマートフォンでググっても出て来ませんか?