• 締切済み

xperia xz3通信不具合

2019/2にxperia xz3に機種変更してから、ぷつぷつと通話やlte通信が切れて使えなくなってしまいます。 これまでは再起動すれば解消していたのですが、ついに再起動でも解消されなくなり、メーカー修理を依頼しました。 しかしメーカーからは異常なしで戻ってきてしまい、不良がすぐに再発して全く使えない状況です。 正直不良品を掴まされたと思っておりますが、同じような現象が起きている方はいらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

スマホ診断アプリで確認してみる。機種変更してから変なアプリをインストールしませんでしたか?最新ビルド番号:52.0.B.9.93になっていますか?パソコンにXperia CompanionをSONYのホームページからダウンロード確認して下さい。

回答No.1

私はauのxperia xz3に変更したばかりですが、iPhone X以降相手に聞こえてない状態でau電波サポートへ連絡し訪問調査してもらったが電波状態に異常なしだっが光回線ルーターにホームルーターをつけることになりました。今ルーターの到着待ちです。