• ベストアンサー

auのXPERIA ULの通話の不具合

現在、auのXPERIA ULを使っています。 そこで通話の不具合が生じました。 4G LTEのサービスエリアを見ても、圏内であり、iPhone5では、問題なく通話ができます。 SIMカードを抜き差しをしてみたり、再起動をしてたりしましたがなおりません。 auショップに行って、聞いてみたのですが、問題無いとのことでした。 どなたか、通話の不具合についてご存知の方、いらっしゃいませんか?

noname#186743
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通話はLTE回線を使用しません、3G回線です。 従って、LTE圏内圏外など、通話とは一切関係がありません。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。