• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneとXperiaについて

今月末に携帯を変えたいと考えています。 auなのですが、iphoneかXperia UL で迷っています。 兄はXperiaと強く勧めてきますが、どちらがいいのかわからなくなってきました。 姉がiphoneで兄がXperia XLを使っていて、どちらも私は使いやすかったんです。 iphoneは高いんでしょうか。故障などしやすいのでしょうか。 メールや電話はもちろんですが、LINEなどのSNSも、これからたくさん使っていくと思います。 Xperia ULの機種代はいくらぐらいするんでしょうか。 あと、使っていて良いところ、不便だなと思うところを、それぞれ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数277
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Xperia ULはきれいで、カメラもiphone5よりよいみたい。 それでandroidシステムので、アプリの種類と数量がおおい 安いというのは当たり前だろう iphone5のペンキが落ちることを聞いた、だから、Xperia ULを進めよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)

なぜお友達以上の身近に実機を持っている方がいて、それぞれ実際に触らせてもらうことも出来、現に使っている持ち主からもいろんな話しも聞きやすいでしょうに、なぜこういった場で他人の意見を求めるのか? 一番恵まれているようにも思えますが? 機種代金は実際に購入されるお店に聞くのが正解です。 同じ機種なら全国どのお店でも統一した同じ価格で販売しているわけではないもので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!