• 締切済み
  • 困ってます

xperia Z5 premium テザリング切断

現在、xperia Z5 premiumを使用しています。最近、wifiテザリングを行う際に、1分以内に切断され、テザリングoffの状態となってしまいます。どなたか対処方法や予防策を教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

簡易的に調べるならスマホ診断アプリで確認が出来ます。ドコモショップで診断の方がベストと思います。