解決済み

セブンイレブンで水道代金、電気代金などの料金の支払

  • 困ってます
  • 質問No.9598357
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2967)

セブンイレブンで水道代金、電気代金などの料金の支払いなどでナナコカードを使いますが、ナナコカードの残高が足らない場合には、残りを現金でという支払い方法は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (621/2434)

他カテゴリのカテゴリマスター
先日nanacoカードのチャージについて質問していませんでしたっけ?
勿論不足金は現金で払えますけど公共料金の支払いをnanacoカードでするのは何故ですか?
ポイントつかなかったと思うのですが……
今は付くようになったのかな。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (347/905)

https://poitoku.net/page53.html
上記サイトにて説明がありますが・・・できますよっ

足りない時・・・『現金』か『チャ~ジして』払えます m(_ _)m