• ベストアンサー

電気料金をセブンイレブンで払うつもりなんですが、nanacoで支払いは

電気料金をセブンイレブンで払うつもりなんですが、nanacoで支払いはできますか?またnanacoは100円で1ポイントで合っていますか? できるならnancoをダウンロードしようと思うんですが…

noname#112639
noname#112639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.1

電気料金等の支払いは可能ですがポイントの対象外です。 ポイント対象商品/サービスの支払いであれば100円で1ポイントです。 電子マネー nanaco 【公式サイト】 : ポイント対象商品/対象外商品 http://www.nanaco-net.jp/point/item.html

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.3

支払いは可能ですが、ポイントが付かないので、お手元にクレジットカードがあれば、そちらでの自動決済を電力会社に申し込むのは如何でしょうか。それならば、カード会社のポイント制度の対象です。

• coco1701
回答No.2

>電気料金をセブンイレブンで払うつもりなんですが、nanacoで支払いはできますか?  ・支払は可能です  ・ただしポイントは付きません ポイント対象かどうかは下記を参照 http://www.nanaco-net.jp/point/item.html >nanacoは100円で1ポイントで合っていますか?  ・あっています  ・注:デニーズは税込み、それ以外は税抜きです