• ベストアンサー

セブンイレブンでの買い物につて教えてください

セブンイレブンでAmazonギフト券を購入し、nanakoカードで支払いをした場合、nanakoカードにポイントは貯まるのでしょうか? 近所のセブンイレブンの店員さんに聞いてみたのですが、「どうか判らない」との回答でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185162
noname#185162
回答No.1

ポイントはつきません。(経験あり) ギフトカードやプリペイドカードの類は、nanacoで払ってもポイントはつかないそうです。