解決済み

添削お願いします(2)

  • 困ってます
  • 質問No.9598330
  • 閲覧数128
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (935/1024)

They regarded Reichardt as a person of a conservative musician who does not show understanding for Beethoven's music, but it completely based on a misunderstanding.

「彼らはライヒャルトのことを、ベートーベンの音楽に理解を示さない保守的な音楽家たちの一人のみなしていたが、それは完全な誤解に基づいている」


<*一応(1)の続きの文章に当たります。>

こちらの英文を添削して欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (6226/7669)

英語 カテゴリマスター
以下のとおり、語句と添削文をお答えします。

>They regarded Reichardt as a person of a conservative musician who does not show understanding for Beethoven's music, but it completely based on a misunderstanding.
>「彼らはライヒャルトのことを、ベートーベンの音楽に理解を示さない保守的な音楽家たちの一人のみなしていたが、それは完全な誤解に基づいている」

(語句)
*彼らはライヒャルトを~とみなしていた:They regarded / considered Reichardt as ~。regardedもconsideredも同じような意味です。
*ベートーベンの音楽に理解を示さない保守的な音楽家たちの一人:one of the conservative musicians who did not show (an) understanding for / in Beethoven's music。時制(の一致)は、doesでなくdidと過去です。「~のうちの一人」は、one of +名詞複数形です。なお、did not show (an) understanding for / in ~は、「~に対して/において理解を(一片の理解も)示さない」というニュアンスです。
*それは完全な誤解に基づいている:which is based on a complete misunderstanding。「それ」にはitでなく、関係詞whichを使うと具合がいいです。「完全に基づく」のでなく、「完全な誤解(に基づく)」のですから、it completely based on ~でなく、based on a complete misunderstandingとなります。

(添削文)
They regarded / considered Reichert as one of the conservative musicians who did not show (an) understanding for / in Beethoven's music, which is based on a complete misunderstanding.
《彼らはライヒャルトのことを、ベートーベンの音楽に理解を(ひとつも)示さない保守的な音楽家たちの一人であるとみなしていたが、それは完全な誤解に基づいている。》

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (365/1412)

他カテゴリのカテゴリマスター
時間があいたので追記。

質問文の but it completely based on a misunderstanding.はあいまいであり,
 Reichardt が Beethoven の音楽様式を誤解した
とも解釈できるのです。だから私は,
 but they completely misunderstood him.
と明確に書いたのです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (365/1412)

他カテゴリのカテゴリマスター
気まぐれでNo.2に注釈をつけましょうか。

a person of a conservative musician:冗長(笑)。音楽家の話をしているのだから,「保守派」でじゅうぶん。

音楽様式 music style と明記する必要があります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (365/1412)

他カテゴリのカテゴリマスター
They regarded Reichardt as a conservative who did not show any understanding of Beethoven's music style, but they completely misunderstood him.