• 締切済み

テロ

海外ではテロおきると軍隊なのかと思えるほど、重装備な武器で 周囲を警戒するようです、とても大きいのは威力も違うのでしょう か、日本ではあまり映像としては見かけません、凶暴化する容疑者 は、ロケットランチャーなどもたま~に報道されています、宜しく おねがいします。

みんなの回答

noname#235736
noname#235736
回答No.1

とても大きいのは威力も違うのでしょう か そこそこ違う

habataki6
質問者

補足

違うであろうから質問しています。