iPhoneの動画をPCに取り込む方法

このQ&Aのポイント
  • iPhoneで撮影した動画をPCに取り込む方法についてエラーが出ている場合の対処法は?
  • Windows Liveメーカーで読み込もうとした際に「読み込み中につぎのエラーが発生しました。システムに接続されたデバイスが機能していません。」というエラーメッセージが表示される。
  • ケーブルを変えたり、Windows Liveフォトギャラリーにしても変化がない場合、iPhone内の動画をPCに転送する方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneの動画をPCに取り込む方法

iPhoneで撮影した動画をPCに取り込もうとして、Windows Live メーカーで読み込もうとしたのですが、エラーが出て読み込めません。今まではそんなことなかったので、原因が分かりません。  エラーメッセージは「読み込み中につぎのエラーが発生しました。システムに接続されたデバイスが機能していません。」と表示されます。  ケーブルを変えたり、Windows Live フォトギャラリーにしてみたりしても変化がありません。この場合どうすればiPhone内の動画をPCに転送できるでしょうか。ちなみに写真は普通に同期できます。  当方のPCはNECのValuestar VN770/HでWindows7です。 宜しくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

難しく考えないで、参考URLのようにやってみれば良いと思います。

参考URL:
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonepictures_windows.html
rpg9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそく次回から試してみます。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• wiki304
回答No.3

互換性が悪いかもしれません。一応他のメディアプレーヤーで再生してみてください。

rpg9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそく次回から試してみます。 またよろしくお願いします。

回答No.1

iPhoneからメールに添付して送りましょう。  

rpg9
質問者

お礼