• ベストアンサー

iPhoneへ動画の転送

iTunesを使い、iPhone 4へ動画を転送する方法ですが、iTunesの左上のライブラリ:ビデオへコピーしその後、同期にてiPhone 4へ転送しています。 たくさんのファイルを転送する場合、ライブラリ登録する時間を待つのも面倒になってきました。 そこで、iTunes上の「ムービーの同期」を解除し、iTunesの右のデバイス:iPhone4:ムービへ直接コピーしようとしているのですが、ファイルを受け付けません。 動画をiTunesで直接コピーする方法はあるでしょうか。 パソコンは Windows 7、iTunesは10.1.1.4です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

Filesなどのアプリを使えば、iTunesを使わなくても転送はできますが、そのアプリを使わないと見れませんけどね。