解決済み

御串玉って何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9596885
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (2229/8487)

見た方が早いかも(榊の枝で神事に使う道具)
https://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding/ready/program/22/
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 47% (3149/6671)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-03-16 16:15:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (3418/7848)

他カテゴリのカテゴリマスター
>御串玉って何ですか?
何でしょうね?
「御玉串」は聞いたことがあります。しかし、「御串玉」は知りません。
「玉串」は神様に上げる「榊の枝に紙垂を付けたもの」です。