• ベストアンサー

アマチュア無線機のアイコムのID-51

142メーターで受信すると、OFF BANDになります。どうしたら、直りますか?詳しく説明を宜しくお願いします。 皆さま宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のようになっています。 ##電波帯域 ‐ VHF帯 ##指定周波数 ‐ 145MHz ##周波数域 ‐ 144MHz~146MHz ##利用条件 ‐ 4アマ以上 (つまり、すべてのアマチュア無線技士が利用可能)

swat1106
質問者

お礼

返信凄く遅くなってどうもすいませんでした。どうもありがとうございます。