• 締切済み

まだ童貞です。

yuki225の回答

  • yuki225
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

全然引きませんよ!むしろwingletさんは素晴らしいし、自分を大切にしてるんだと思います★私の元彼なんて「俺14で初H済ませたしぃ~!」とか私の前ですごい自慢げに話して冷めましたよ。てか経験早いほうが引きますって!!だからその童貞を大切にしてください(^^)本当にこの人となら結婚していいな…っていう人が現れたら童貞をあげてみてはどうでしょう?焦らないでください。そんなことで引く女性は最低な女性ですから!

関連するQ&A

  • 彼女ができない、童貞

    僕は、今22歳の大学4年生です。今まで、高校のときに一人女性と付き合ったことしかありません。そのときは、すぐ分かれてしまったので、手もつないだことないし、ましてやキスもHしたこともありません。 非常にこの年で童貞であることを焦っています。 最近好きな人ができて、告白したのですが駄目でした。付き合うのは運なんですかね? 童貞を早く捨てたいと思いますが、本当に好きで付き合った女性にあげるために待とうと思います。こんな考えはおかしいでしょうか?女性の方の返信おまちしております。

  • 童貞の彼の相手のやり方について

    男性の方にお聞きしたいです。 今年結婚が決まって婚約をしてる相手が32歳で今まで彼女が出来た事のない付き合うのが私が初めての男性なんです。 結婚が決まってからほっぺにキスをする迄の関係でいて、つい最近迄私の直近で過去の彼氏とのお金の問題が片付いておらず、けじめとしてそれがしっかり片付いたら彼にとってのファーストキスになる望んでいたキスをしたいと私が待たせていました。 その問題がようやく土曜日に片付き終わりが見えたので、昨日報告をしたのですが、昨日の夜に1日遊んだ後車の中でようやくキスが出来ました。 キスだけの予定がまだ女性経験のない彼から車内で胸も触られ、お尻も触られて下着にも手を入れられかけたので、流石に止めたのですが、10代以来童貞の彼とそうゆう行為をした事がなかったのでわからないのですが、童貞で経験がない人でもキスした途端に普通にそうゆう事迄出来てしまうのでしょうか? 本当に私の事を大事にしてくれる彼なのですが、昨日のイチャつき方を見て女性経験がないのは本当なのかな!?って思ったり、10代の頃の童貞の彼氏と30代になって童貞の彼との知識の差と言うか、そうゆう所迄手が出ちゃうのは普通な事なのかがわからないので教えて下さい。 また、結婚するまでに同じような状況になった時止めていいのか、すんなり許したら今までみたいに大事に思われなくなってしまうのかが怖いので、どう対応したらいいか教えていただけると助かります。

  • 童貞

    今私は18歳なのですが童貞ということでちょっと心配です。 周りはもう卒業しているのですが、自分だけまだなんです。 18で童貞ってありえないですか? それにまだキスすらしたことなくて・・・ でも、もてない訳ではなくて、女性と話していると照れてしまうというか女性と接するのがとても下手で・・まだ付き合った経験もないです。 もっとちゃんと接していたらきっと付き合えていただろうみたいのが結構あってとっても悔やんでいます。そしてこれからもし付き合えたときに、付き合うのはあなたが初めてですなんて言ったら引かれそうで怖いですし、もし黙っていてもキスが下手とかいわれてばれてしまうのが怖いです。 こんな私って変でしょうか?

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 童貞って・・・。

    前にあったかもしれませんが答えてくれたらうれしいです。 私は今年で22歳になる男(学生)です。 私は、まだ童貞で、キスもしたことがありません。 女性は童貞をどう思っているのでしょう? 早く卒業したほうがいいのでしょうか?だからと言ってそういうお店にいくお金もありませんし・・・。 教えてください。

  • 24歳で童貞

    24歳で童貞だとへんですか? 今まで、1人だけすごく好きになった女性がいたのですが、ふられてしまいその後女性を好きになれず今まできました。 来年就職するのですが、童貞です。よくネットなどでは20歳を過ぎて童貞とか処女はへんだとあるのですが、やはりへんですか? 20歳を過ぎて童貞や処女の人ってやはり少ないですか?

  • 童貞

    女性は基本的に彼氏などは童貞ではない方が良いのですかねえ? 童貞ではない方が良いと思う人は出来ればその理由も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 童貞は、“捨てるもの”ですか?

    テレビを見ていたら、男性グループのひとりが、“こいつ、まだ童貞捨ててないんですよ・・・”と言っているのを聞きました。そうか、童貞を捨ててない・・・ん?、捨ててない? この、“捨てる”という言い方ですが、今までも何となく聞いていましたがどうなんでしょう。 童貞は捨てるものですか?それとも、なくすもの?差し上げるもの?終わらせるもの?卒業?・・・ いろんな解釈が出来そうですが、皆さんだったらどういう感覚ですか? 「童貞=恥ずかしい=早くなくしたい=捨てる」という心理で、やっぱり捨てるという言い方が、一番シックリきますか? 男性、女性に関わらず、どうぞ!

  • 童貞の捨て方

    女性と交際経験のほとんどない25歳です。 女性と付き合うチャンスはわりとあったものの、理想が高く、趣味に没頭する時間が多くて彼女を作ることがほとんどありませんでした。 あるのは彼氏持ちの浮気性の女性とキスまで。 まもなく26歳を迎えるので、このままではまずいと思い、マッチングアプリなどを始めてみたのですが、童貞は25歳くらいで捨てないとまずいかなと思っており、誕生日前に高級ソープに行くか迷っています。 くだらない相談で恐縮ですが、みなさんがこのような状況ならどうされますか?

  • 童貞って気持ち悪いと思いますか?

    ネット上で「童貞は気持ちが悪い」と言った意見が散見され、その風潮が私には不思議に感じられたので質問させてください。 (というのも、顔・学歴・性格などが揃ってるのに童貞な人が、私の知り合いにはそこそこいて、彼らは全然気持ち悪くないので。20~25歳あたり。) 1:童貞を気持ち悪いと感じますか? (何か条件がある人は条件もお願いします。例えば「○○歳未満なら…」とか。その理由もできたらお願いします。) 2:彼氏は童貞である方が良いか、非童貞が良いか、別に気にしないか 3:彼氏が童貞であることを嫌う人、あまり気にしない人、どちらの方が割合的に多いと思いますか? あと、私なりに思うところがありまして、面倒でなければ以下の質問にも答えてくれると嬉しいです。 4:童貞な人が、童貞である原因って、なんだと思いますか?? (童貞が気にならない方のみ:) 5:彼氏が童貞であることを嫌がる女性って、どういった女性だと思いますか?(例えば、男性経験の多い女性 等。)