• 締切済み

まだ童貞です。

yuki225の回答

• yuki225
回答No.9

全然引きませんよ!むしろwingletさんは素晴らしいし、自分を大切にしてるんだと思います★私の元彼なんて「俺14で初H済ませたしぃ~!」とか私の前ですごい自慢げに話して冷めましたよ。てか経験早いほうが引きますって!!だからその童貞を大切にしてください(^^)本当にこの人となら結婚していいな…っていう人が現れたら童貞をあげてみてはどうでしょう?焦らないでください。そんなことで引く女性は最低な女性ですから!