stoicmanのプロフィール

@stoicman stoicman
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2004/08/12
  • まだ童貞です。

    私は22歳でまだ童貞です。そのことで悩んでいます。早く童貞を捨てたいと思っています。今まで、一人の彼女しかいませんでした。その彼女とはキスすらせずに分かれてしまいました。だから、ファーストキスもまだです。こんな私を、女性は彼氏にしたとします。付き合っていくうちに、彼女は童貞であることを知りました。やっぱり引くんでしょうかね?女性の方返信お願いします。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。