• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なぜか数分間無操作でPCがスリープになる

電源設定ではちゃんと「何分後かにスリープ」はOFFにしてるんですけど、なぜか1,2分無操作だとスリープに入ります。何か別の設定ですかね? Win10です。 最近こうなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Windows 10のPCが、数分で勝手にスリープするのを防ぐ https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1803/22/news018.html みたいなのは検索すると出ては来ますね。

質問者からのお礼

ありがとうございます