• 締切済み

スリープしません

FMV-BIBLO MG55UをVISTA ULTIMATEにバージョンアップして使用していますが、 最近なにかと不具合があり、 そのひとつが、 ACアダプターを使用している時 電源ボタンもしくは、その横のスリープを選択しても スリープにならず、ディスプレイの電源が落ちるだけです。 バッテリーオプションを 電源に接続時は25分、バッテリ使用時は10分にしています。 このせいでしょうか? この設定は、何もしていない時に自動的にスリープになる時間だと 思っているのですが違うのでしょうか? 結局、スリープにならないため現在はシャットダウンしています。

• pd-is
  • お礼率72% (13/18)

みんなの回答

noname#136435
noname#136435
回答No.1

省電力機能に設定されてる際ですが、 以下については確認済みですか https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=3506-9031