外国から日本の楽天銀行への送金方法と手数料について

このQ&Aのポイント
  • 外国から日本の楽天銀行への送金方法や手数料について知りたいです。
  • また、外国人が楽天銀行を開設することはできるのでしょうか?
  • 楽天銀行は、海外送金が可能で手数料も安いと聞いたのですが、具体的な送金方法や手数料について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国から日本の楽天銀行へドルなど送金できますか?

楽天銀行は、海外送金できて手数料も安そうですが、海外から日本の楽天銀行へ送金することはできますか? 相手が楽天銀行でない場合、例えば5千円振り込んでもらう場合は手数料どれくらいかかりますか? また、外国人が楽天銀行を開設することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

スイフトコードがありますので、できるでしょうね。 海外の銀行からなら、海外の銀行の交換を通りますので、数千円程度はかかるでしょうね。

natsumega
質問者

お礼

数千円かかるんですね。。。 ありがとうございました。